おはしお🤔



タイトルのスタンドって何った方!!

下で説明しますwww


スタンドって聞くと伝わるか分からないけど
銀魂思い出す笑い泣き笑い泣き(伝わる人にだけ伝われー🤣)

















久しぶりにぐっすり寝た💤💤
変な夢見たなびっくりアセアセ
でも覚えてない笑笑
ここ何年も夢を見ない日がないんだよねー
ぐっすり寝れてないのかしら?びっくり















今日はオンラインリリースイベントは、、、
野外編です😊❤️





頼んだことがない方や
遠方の方もぜひ!この機会に
よろしくお願いします✨✨





本日の配信ライブは
さでランキング上位の発表!!!


前半は、再会は突然に のみ
私が投票した曲が入ってましたキラキラキラキラキラキラ


私はバラードが大好きなんだけど
メンバーもバラード好きが多いかなと思ったら
意外とポップな曲がたくさんランクインしてました星


皆さんのお気に入りの曲は
上位にランクインしてるかな?🤔





予想してみてね♡







あと物販が新しく増えました💗💗
チェキスタンド!!!

ノーマルと落書きがあるのですが🍲


・ノーマルは、チェキが日付とお名前のみ
チェキスタンドもシンプルな感じ🌷

・落書きは、チェキも可愛いくデコ♡
チェキスタンドもシールを貼ったり
豪華な感じです🌸
ぜひ良かったら頼んでみてね〜♡



配信視聴料と物販何かしらを頼んでくれた方には
サプライズ特典もありますよ🥰❤️






では、本日も配信で
お会いしましょう\(//∇//)\





tiktokの歌を初めてあげてみたので
良かったら!ハモリの方とずれたし
緊張しましたが、どんどん良くなるように
これからも頑張ります❤️
リクエストありましたら受付ます^_^













マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
青いベンチのハモリに挑戦🌸



舞台情報チューリップ
BLUUのメンバー 逢坂はつね 
舞台が決定しました✨✨✨
『僕は小さなポストマン』
チケット好評発売ハート
こちらから💁‍♀️
女優はつねが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ推し関係なく!!!
観に行って下さると嬉しいです☺️







乙女のトキメキ11月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
10日 
▷配信ライブ

⏰19:00~20:15~ メンバーが選ぶ!

〜さデランキング後編~

 

 



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや水、土日、祝日は劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️