今日もリリースイベントから
劇場+配信ライブありがとうございました✨✨






見てくれる人をもっと増やさないとって思って
何かできることないかなって
ひかりちゃんとビラ配りを始めてみました!



昔やってたんだ!毎日。
1日1人必ず新規さんを入れるって。
1年間で500人くらい入ってもらえたんだよ✨
それから今も通ってくれてる方もたくさん!


コロナが怖くてずっとできなかったけど
そんな事も言ってられないし
見てくれないじゃなくて
自分が動かなきゃって思いました。


頑張るよ😊
毎日はできないけど
自分ができる時間を見つけて!!!




明日は配信ライブのみです!!

メンバーが選ぶ好きな曲ランキング!

何が選ばれるかな?爆笑

予想してみてね💗







さくらシンデレラにはたくさん素敵なファンの方がいます。だからこそ、素敵なファンの方をもっと増やしていきたいおねがいキラキラキラキラ










なんかね!
毎日が忙しくて、毎日が楽しいキラキラキラキラ



携帯とかも本当いじる時間ないくらい
レッスンや劇場、配信、撮影やお仕事など
たくさんで幸せ💗





今のプライベートの楽しみは
ポチくんと遊ぶことと
電車の移動時間に
きよ。さんのゲーム実況を見ること爆笑ラブラブ
ペーパーマリオの動画が面白すぎるの!笑






皆さんにも会えて
充実した毎日です😆✨✨











マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡
更新待っててねーえーんえーんえーん




舞台情報チューリップ
BLUUのメンバー 逢坂はつね 
舞台が決定しました✨✨✨
『僕は小さなポストマン』
チケット好評発売ハート
こちらから💁‍♀️
女優はつねが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ推し関係なく!!!
観に行って下さると嬉しいです☺️







乙女のトキメキ11月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
9日 
▷配信ライブ

⏰19:00~20:15~ メンバーが選ぶ!

〜さデランキング公演 ~

 

 



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや水、土日、祝日は劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️