しお🤔



Twitterにて行っていた!
リプ返なべ祭り🍬🍭
全員分、返信終わったので
俺、私書いたよって方は見てね✨✨
https://twitter.com/shiori_w_0304/status/1323187141908652038?s=21

 

 




今日もリリースイベントから
劇場、配信ライブとありがとうございました✨✨




応援して下さる皆様へ。
ライブは劇場ライブだけではなくて
ご存知の通り、配信ライブやオンラインリリースイベントもあります!
特に遠方の方やお仕事でなかなか来られない方のために配信を行なっているので、もっともっとたくさんの方に見てもらいたいです😣


じゃないと、配信ライブもなくなってしまいます😣💦
せっかく色んな方に見てもらえるチャンスをなくしたくないです。



少しでも元気を届けられるように!
楽しいって思ってもらえるように
私達もメンバー皆で精一杯頑張るので
どうかよろしくお願いします!!












マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡
更新待っててねーえーんえーんえーん




舞台情報チューリップ
BLUUのメンバー 逢坂はつね 
舞台が決定しました✨✨✨
『僕は小さなポストマン』
チケット好評発売ハート
こちらから💁‍♀️
女優はつねが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ推し関係なく!!!
観に行って下さると嬉しいです☺️







乙女のトキメキ11月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
8日 
リリースイベント

⏰15:00~17:00

オンラインもあり。

 

▷劇場+配信

⏰17:30~19:15(劇場LIVE+有観客配信LIVE)


 

▷無観客配信ライブ

⏰19:45~20:45

 



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや水、土日、祝日は劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️