しお🤔



11月5日はなんの日か、、、







深瀬みずきちゃんの
お誕生日🎂でしたー\(//∇//)\💓💓💓





みずきー❤️❤️
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう😆💗💗

いつもいつも本当にありがとう!
感謝してもしきれません。

最近はふざけあったり、冗談とか言い合えるくらい仲良くなれたかな?と勝手になべさんは思っておりますwww

時々、こうして一緒にステージに立てるのも
すごく嬉しいよ照れラブラブラブラブ

みずきちゃん大好き♡
素敵な一年になりますように✨✨✨






ネットサイン会ありがとうございましたニコニコ
なかなか周りとの会話のかけあいとかで
まだうまくできなくて。。
コメントひろえなかったりした方ごめんなさい😣💦

でもブロマイド頼んで下さって
本当に毎回嬉しいです✨✨✨
とても可愛い貴重な水着やウェディングを
GETして下さった皆様!爆笑
大事にして下さいねピンクハート

あと届いたブロマイドを持ってきてくれたら
裏にメッセージが無料で書けるので
ぜひ栞に下さいルンルンキラキラ


コンプリートして下さった皆様も
本当にありがとう☺️❤️❤️







Twitterのリプ返なべ祭🍲
すごーく楽しい\(//∇//)\
リプ返のリプ返も毎回ありがとう!✨

すごく元気もらえるし
皆と本当に会話してるみたい!!爆笑



あー、みんな好きってなるwww



まだできていない方も待っててね!
心を込めてお返事させていただきますラブピンクハート






それでは、本日は18:45〜
JK×あの頃はJKだった公演www
ぜひ見て下さい\(//∇//)\











マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡
更新待っててねーえーんえーんえーん




舞台情報チューリップ
BLUUのメンバー 逢坂はつね 
舞台が決定しました✨✨✨
『僕は小さなポストマン』
チケット好評発売ハート
こちらから💁‍♀️
女優はつねが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ推し関係なく!!!
観に行って下さると嬉しいです☺️







乙女のトキメキ11月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
6日 
▷配信ライブ
⏰18:45〜19:45




ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや水、土日、祝日は劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️