しお🤔




今日もリリースイベントから
劇場、配信、オンラインと
応援ありがとう!!




あっという間に11月ですねウインク



チンチラのように可愛いなべさんは
11月もプリティーに頑張ります爆笑ピンクハート



髪がショート派のあなた!!
栞はしばらく長いですが
嫌いにならないで下さい笑





10月31日ハロウィン当日!!🎃🍬🍭
来て下さった皆様!!
ありがとうございます!!!
今年も楽しいハロウィンを過ごせましたか?😆



栞はね!
美味しい美味しい手作りクッキーを
れいなにいただきました💓💓💓💓
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
女子力高くて可愛くて
優しくて最高の女の子です!!!






そして、アイステZERO
小山世莉奈ちゃんの卒業公演!


せりぱんまんの無邪気な笑顔と
キレッキレのパフォーマンスが
すごく好きでした!!😆

お顔も可愛いくて
いつもニコニコしてて
癒しだったよ💓💓

手作りのクッキーとメッセージも1人1人に
書いてくれて。
本当に優しくて良い子だなって照れキラキラキラキラ


またどこかで会えたらいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

卒業おめでとう!!!
せりなちゃんがこれから歩んでいく道が
素敵な未来になりますように✨✨✨






明日はおやしおDayだよハムスター

皆に会えないのは寂しいけど
ゆっくりのんびり過ごします✨✨✨


また火曜日ね!\(//∇//)\








マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡




舞台情報チューリップ
BLUUのメンバー 逢坂はつね 
舞台が決定しました✨✨✨
『僕は小さなポストマン』
11月4日21:00〜 チケット発売ハート
女優はつねが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ推し関係なく!!!
観に行って下さると嬉しいです☺️




乙女のトキメキ11月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
2日 おやしお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️