おはしお🤔



ネットサイン会ありがとうございました✨✨

毎回たくさんの方が購入して下さり
本当に嬉しい限りです😊💗
楽しいコメントもありがとう!
見れなかった方はアーカイブで流れ星

水着やウェディングのブロマイド
自分的にめちゃくちゃ気に入ってるので笑 
次もGETしてね❤️❤️


はなへ、ブロマイドを頼んで下さった方も
喜んでました笑笑
ありがとう💓💓💓




昨日はね、初恋キャンディーの練習をしてて
稽古で出れなかった分
動画だけじゃ分からないところが
たくさんあったのですが
メンバーがめちゃくちゃ親切に
教えてくれて、、、

舞台の方も優しかったけど
さくらシンデレラのメンバーも
暖かくて良い方だなって改めて感謝した日でした☺️💗




ラジオNIKKEI『ラジオiNEWS』
はるりぃさんもおつりぃでした👼


はつねの舞台も決まったり
個々に皆お仕事が増えて嬉しいです!
もっともっと色んなメンバーが
色んな場所で活躍できたらいいな爆笑ピンクハート








本日、渡辺栞の配信ライブの出演は
19:45~21:00 です!!
よろしくお願いします(//∇//)




まずは、今日もレッスン頑張ってくる!


皆もお仕事、学校ファイト!!!!









マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡




舞台情報チューリップ
BLUUのメンバー 逢坂はつね 
舞台が決定しました✨✨✨
『僕は小さなポストマン』
11月4日21:00〜 チケット発売ハート
女優はつねが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ推し関係なく!!!
観に行って下さると嬉しいです☺️




乙女のトキメキ10月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
30日 
▷配信ライブ
⏰19:45〜21:00
※前半、後半に分かれてるので注意!!



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️