しお🤔




わぁー😭😭😭



Twitterが愛で溢れている。。。

ロスがやばいです。。。

1ヶ月くらいだったけど
大好きだったなー✨✨✨




















今日もリリースイベントから
来てくれてありがとうニコニコピンクハート


新曲『初恋キャンディ』初披露、、、
無事終えました、、、本日、、、

でもまだまだなので
たくさん練習して、また披露しますね(*^o^*)





明日はネットサイン会やで♡

みーんな大好き水着👙(笑)

こちらからブロマイドご購入できます!!



最近、毎日充実していて楽しい☺️💕


人の優しさに触れられて、幸せ💗












マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡





乙女のトキメキ10月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
29日 ネットサイン会💗
⏰20:30〜21:45
よろしくお願いします( ^ω^ )



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️