しお🤔



今日は舞台が終わって
久しぶりの一日お休みでした✨✨✨



新ドラマを見たよ😆
『この恋あたためますか』

久しぶりにドラマを見たんだけど
こんな時はどんな表情で?とか
こんな言い方するんだとか
眉間だけ寄せて機嫌悪いのを表してるーとか
演技の方ばかり見ちゃった爆笑爆笑


ゆっっくりできたよ^ - ^
カンチョーのガチャにハマってるって
どゆことよwww 
my mother🤣🤣🤣



ミラーリングできるケーブルを買ってさ
さくらシンデレラの動画を見てて
この子痩せたねーとかこの子だれ?とか
興味津々なママでした😆💕💕


去年の生誕祭ピュア後夜祭とかも
一緒に見て爆笑しました笑い泣き笑い泣き
懐かしかったなー😆💗💗



プリンとてんも元気だったよ♡





本日も、出演者さんとの思い出パート②を
書いていきたいと思います(^_^)



ダンス部💓
村上調役 柳瀬悠希ちゃん
柳瀬ちゃんは、とってもユニークって印象♡
個人的に話したいことがあって
共演者の方で一番初めに
栞から話しかけた方なんです!!
ダンスも上手で何度か教わりました☺️💗💗
演出の方から柳瀬はいつも良いけど
今日もめちゃくちゃ良いって
毎回褒められてたんだよ( ^ω^ )
たくさん演技の引き出しがあって
次はどんな感じなんだろってワクワクしながら
稽古中、眺めてました✨✨✨
調のレバニラーが世界で一番好き♡
世界の柳瀬ちゃん❤️❤️❤️
ありがとう。大好き♡柳瀬ちゃん💓



同じく、ダンス部💓
下川律役 高井真菜ちゃん
まなちゃーん💗💗
まなちゃんはね、すごく努力家!
最初は私とまなちゃんが声を出して
演技も頑張ろうって演出の方に言われてね😣
でも言われた次の日から
人が変わったんだ!目も違うし
演技の幅も広くなってめちゃくちゃ良くなって
私も頑張らなきゃって思わせてくれた方🙂✨
まなちゃんが演じる律。本当に好きだったよ!
最後の律とさおりのシーンを見て
こらえきれず、私は泣きました😭
プライベートで初めて遊んだお友達(*^o^*)
また今度ゆっくり遊ぼうね♡
美人でスタイル良くて謙虚で優しいんだよ✨✨
ありがとう。大好き♡まなちゃん💓




続いて文芸部💓
直木文乃役 原田朱さん
朱さんはね、栞が一番尊敬していて
大好きな先輩なんです!
私、台詞がなかなか覚えられず
朱さんを見つけて帰りに声をかけて
相談したら、私が相談しながら
嗚咽が出るほど泣いてしまって
話が進まなかったんです
それでも何も言わず、ただ待ってくれて
ゆっくり話を聞いてくれて
アドバイスをしてくれてね。
そのアドバイスのおかげでセリフを
覚えることができたんです🤣✨✨
お芝居は誰が見ても上手で。
でもそれは裏ですごくすごく努力していて
誰よりもきっと努力していたと思います。
他の舞台とかもある中で
セリフも途中でめちゃくちゃ増えた方なんです!
それでも弱音をはかず、皆を引っ張ってくれて🙂
プライベートで朱さんに声をかけていただき
ご飯をにも行ったんです💗
その時もたくさん話を聞いてくれて。
自分が初めて舞台をやった時と似てるって。
朱さんは恩人です!ずっとお友達でいたいって
思えた方です☺️
文乃が教えてくれた辞世の句。一生忘れません!
ありがとう。大好き♡朱ちゃん💓




続いてバスケ部💓

山本愛役 水湊あおひちゃん
あおちゃんはね、本当に愛くるしくて
子犬みたいな子なんだよ🐶💗
皆から、あおちゃん!あおちゃん!って
愛されてました☺️❤️❤️
一緒に撮ろうって声かけてくれたり
帰りにお話し聞いてもらったり
10代の子に甘えてしまいました😭笑
すごくしっかりしてて頼りがいがあるんだ!
でも本番当日にお手紙を1人1人に書いて
楽屋に置いてくれたり、ときには
お菓子も楽屋1人1人に置いてあってね😊❤️
癒されました♡
演技もどんどん良くなって
私達の部長ですってセリフとか
知恵熱出そうーとか可愛かったなー😍💓💓
ありがとう。大好き♡あおちゃん💓





同じく、バスケ部💓

馬原世里奈役 泉屋アイナさん
アイナさんは、まじめで努力の方です!!
いつも一番に来て、練習してました✨✨
それに、毎朝お参りをしていたんだよ☺️
コンビニで偶然会った時も外で待っててくれて
一緒にお参りに連れて行ってくれたり
楽屋でもたくさん話しかけて下さいました^_^
アイナさんも涙を流して、自分の役について
悩んでる時期があってね。
でも次の日から見違えるくらい良くなって
あおちゃんと二人でいつも頑張っていました😊
アイナさんも大変な中で電車の帰り道
ずっと真剣に相談を聞いてくれて励ましてくれて。私はその言葉にどれだけ救われたか😣✨
本当に優しくて素敵な方ですヽ(*^ω^*)ノ
世里奈の、えみータイミング早いよ〜って時の
お顔が可愛くて裏からいつも見てました😆💕
最後の皆で話す時もいつも目合わせてくれて
ニコってしてくれたり会話にいれてくれたり
本番中も毎回助けられていました!✨
グラビアの画像、実は保存してます😍💗笑
ありがとう。大好き♡アイナちゃん💓





同じく、バスケ部💓

永田絵美役 藤田早希さん
さきちょりー❤️❤️❤️❤️❤️❤️
よいちょー❤️❤️❤️❤️❤️❤️
毎回笑わせてくれて、栞が唯一気を許してて
楽しく冗談言ったりできる方です✨✨
ダンスの前のストレッチとかも音楽流しながら
先生みたいに指示してくれたり
しおり硬いなーってかまってくれたり笑笑
メイクとかもしてくれたりね😊
栞が悩んだ時とか一番に気がついてくれて
本番前にLINEで一人じゃないよって
送ってくれたり優しい方なんです!
お姉ちゃんみたいな存在かな(*´꒳`*)
一番周りを見てくれてて、暗くならないよう
いつもどんな時も明るく振る舞ってくれていました😣そんなさきちょりに何度助けられたか分かりません。
一緒に遊んでお家にも遊びに行ったんだよ!
手料理も美味しかった💓💓💓
また絶対遊びに行くんだ(*´꒳`*)
絵美の将棋部とのテンションの差が
私は大好きでいつも裏で見てました😆💗
本番中もぶりっこポーズとかして笑わせてくれて
さきちょりがいてくれたから
楽しく毎日過ごせたよ😘💓💓
ありがとう。大好き♡さきちょりー💓


同じく、バスケ部💓


西岡実紗役 百山月花さん
つきさーん💓💓💓
つきさんは、第一印象が学級委員のみたいな方だなーって印象でした笑笑
オンライン稽古の時から仕切ってくれていて
実際に会った時もしっかりしているなぁって!
この方といつか仲良くなりたいなーって
いつしか憧れを抱いていました😊✨
そしたらね、風夏役になって
実紗と絡むシーンがたくさんで
初めて一緒に話せた時は
嬉しくて泣きそうでしたえーんピンクハート
しかも初めて一緒に帰ろうと誘ってくれて
駅まで帰ってくれたんです😭💗💗
その時の嬉しさはもう。。。
家に帰って思い出して寝れないくらいでした笑
それからご飯に誘ってくれて奢って下さって😭
さきちょりのお家へ一緒にお泊りして
すごく仲良くなれました☺️💗
役のアドバイスもつきさんに
一番聞いて、一番相談聞いてもらったと思います。たくさん聞いたのに嫌な顔一つせず
親身にアドバイスをくれたんです!
つきさんは、早いうちから台本も外していて
演出の方にもちゃんと違う時は違うと
自分はこう思うって意見も言えて
本当にカッコ良かった!!
めちゃくちゃ努力してる方です。
舞台を見た私の知り合いはみんな
実紗良かったと必ず聞きます!!!
つきさんが居てくれたから、Aチームが
まとまっていたんだと思います。
これから先もずっと仲良くしたい方です💓
いただいたCDもたくさん聞きます❤️
本番中、手をふりふり笑わせてくれたこと
お辞儀をしてしまったこと。忘れませんww
ありがとう。大好き♡つきさん💓



長くなってしまったので
文字数突破しそうなのでwww
フッサル部の方はまた明日☺️❤️





明日はリリースイベント
オンラインリリースイベント
劇場+配信ライブです💓💓💓


会いにきてね(*^o^*)








マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡





乙女のトキメキ10月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
28日 
▷リリースイベント♡ミニLIVE&特典会
⏰18:00~20:00 
▷劇場&配信ライブ
20:15~22:00


ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️