しお🤔



お久しぶりです!!!


まずは、、、
ずっとブログ書けなくてごめんなさい😣💦


舞台の稽古が始まってから毎日がね
朝から稽古行って夜まで劇場ライブして
家に帰って台本覚えて寝て。
また朝起きてすぐ稽古行って
早く終わったらサデラのレッスン受けて
夜まで劇場ライブや配信ライブして
また寝る前に台本覚えて寝て。
実は今だから言えるんだけど
合間に刹那の振り入れや
新曲のレッスンやレコーディングなど。

自由な時間とかもほとんどないくらい忙しくて。
睡眠や台本などに時間を使っていました💦
でも毎日書く約束守れなくてごめんなさい😣




毎日書いてる理由は
その時、その時感じたことは
なるべくその日に書きたくてね!

必ず毎日何かしら感じながら生きてるから!

嬉しいこと、悔しいこと
楽しいこととかさ!!!



それに楽しみに待っていてくれる方がいるから照れ
これからはまた短くても毎日書けるように
頑張ります!!!!!!







本日は、舞台が千穐楽でした!!!

まずは本番が始まってから
今日まで来て下さった皆様
本当にありがとうございました😊


千穐楽は、生配信ライブもあり
すっごく緊張しました💦💦
悔しい部分もあったけど、それもまた
いい経験になりました!!😆




Peace of clan 〜七星のシンフォニア〜

最初はね、6月の予定だったのですが
コロナの影響で10月まで延期になりました。


最初は本当にできるのかなって不安で
いっぱいでした😣💦
でも9月の中盤くらいから
リモートで初めての稽古が始まり
まだ役は決まっておらず
9月の後半でようやく台本が手元に届き
私は熊谷さおりという役をいただきました!


そして、10月になり
さおりのセリフも多いけど
全て覚えたかなーって
本番までにさおりを細かく理解しようとした矢先
役の変更が伝えられて
さおりから風夏役になりました。




その時は、自分の無力さと悔しさと悲しさ
またこの量のセリフを覚えるんだ
10月も過ぎていて、本番まで3週間。
間に合うのか
稽古以外にもレッスンや劇場、配信もある中で
大丈夫かなって不安で涙が溢れました



そして、やはりなかなか長台詞が
どんなに練習しても覚えられず
稽古中でも泣いて、泣くなと怒られてね😖笑


経験もほとんどないから
覚え方とか感情の入れ方とか
全然分からなくてさ






でも泣いてばかりいられないって思って
人見知りもしてられないって思って

ひたすら質問したんだ!
演出の方や共演者の方に!





最初は演出の方には、まずは自分で考えなさいとか
質問の質をあげなさいとかたくさん注意されて😭
質問の質ってなんや!とかまた悩んで笑










とにかく台本と向き合いました。
パンフレットこオフショットなんて
台本見てる私ばかりだよww




色んなことを乗り越えて、無事に
菅澤風夏という役をやりきれました!!!


そんな風夏をね、見に来て下さった方が
褒めて下さって嬉しかったんだ本当に。


頑張ったねって、風夏面白いねって。


セリフも多くて、出番もたくさんで
自分のことのように喜んでくれてさ。





ありがとう。





でもこれだけは言わせて下さい。

私が風夏を演じることができたのは
応援して下さる皆さんのおかげなんだよ!

推し関係なく来て下さる皆さんがいてくれるから。




自分の演技力や経験では
風夏を演じることはできなかった。


皆さんと勝ちとった
フットサル部長の菅澤風夏なんです。


素敵な役、素敵な景色
素敵な共演者の方や演出の方に
出会わせてくれてありがとう。





私はね、この舞台を通して
役者としての経験値を少しでも
上げることができたと思うし
ほんの少しだけど成長できたかなって。

女優なんて言うのはまだまだおこがましいけど😅
この舞台に出られて本当に幸せでした!

きっとこの先挫けそうな時があっても
この舞台が浮かぶと思う。





コロナで大変な中、足を運んで下さり
配信を買って見て下さって
特典会に参加して下さって
本当にありがとうございました!


メンバーの皆も、応援してくれて
ツイートやブログで宣伝してくれたり
劇場を守ってくれてありがとう。






周りの方々に支えられて
今私は生きています。










Aチームのみんなと出会えて
この座組でできて良かった。

関わって下さった全ての皆様!
本当にありがとうございました!!








    




風夏と出会えて良かった。




出会わせてくれてありがとう。




フットサル部長 菅澤風夏役 
渡辺栞より