今日も無事、舞台終えました✨✨✨




昨日の夜は病みブログをあげてしまい
改めて本当にごめんなさい😣💦






さくらシンデレラや舞台を2回経験して
気づいたのは
やはり渡辺栞は一回泣かないと
ダメなんだなーって😂💦💦






本番30分前も気持ちが浮かなくて
また涙がボロボロ😭😭






そんな時に話を聞いてくれた方がいて。

本番5分前なのに気持ちを聞いてくれて
一人じゃないよってLINEをわざわざ送ってくれた方がいて。

もっとできるよって言ってくれて
本番後に良かったよって言ってくれた方がいて。

頑張ろうって声をかけてくれる方がいて。

帰りも話を少しでも聞いてくれる方がいて。

電車の帰り道にずっと話を聞いてくれて
励ましてくれる方がいて。
   



本当にこの舞台の方々は
優しくてね。


私だけじゃなくて
皆も他のお仕事があって
悩みや不安もあるなかで
声をかけてくれたり優しくしてくれたり
周りを見れる皆は本当にすごくて。
私もそうなりたい!!!








終わった後にしばらく会えなくなるかもって思うとこれ以上、大好きになりたくないってくらい
全員が好きで、もう千穐楽のこと考えちゃう。







  

同じ楽屋の皆さん♡





ファンの方もそうです。


自分もつらいことや泣きたいことあるかもしれないのに
仕事で忙しいはずなのに。



栞のこと、励まそうとコメント下さったり
舞台を見に来てくれて
頑張れって言ってくれる



一言一言にどれだけ元気をもらってるか😣✨




私は何もできていないのに、、、

いつも温かい言葉ありがとう。





私もね、一人一人のお話を聞きたいし
悩みがあったら聞きたい。

でもそれはすごく難しくて。

遠方の方にはなかなか会えないし
物販を購入して下さらないと
劇場でも話すらもできないから😣

いつもお礼とかも言えなくて
悔しい気持ちでいっぱいです。



だからせめて舞台やLIVEを通して
笑って帰ってほしくて!


憂鬱な日も人間だから皆、あるかもしれない
でもLIVEにきたら、栞の笑顔を見たら
元気出た!楽しかった!って
明るい気持ちになってもらいたいし
思ってもらいたい😌



栞にはそれくらいしかできないけど。
コメ返とかも落ちついたら企画するので
待っててねおねがいピンクハート






明日はいったん、舞台はお休み!


さくらシンデレラのレッスンと
配信ライブ頑張ります😊💓💓
なんか久しぶりな気がするwww


配信見てね〜♪( ´θ`)




栞🔖







マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡





乙女のトキメキ10月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
19日 ▷配信ライブ
⏰19:45~21:00 
オンラインリリースイベントもあるよ!

  
ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル(タイトル未定)
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!




ふんわり風船ハート舞台情報ふんわり風船ハート
渡辺栞 2020年10月 舞台出演
✨劇団RAVE☆塾✨
公演日♥️
〜10月25日(日)
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
栞はAチームです!
チケット好評発売中✨✨✨







ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️