しお🤔



今日も一日ありがとう✨✨


劇場ライブでは、久しぶりに
なべ🍲企画をやりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


Thank you さくらシンデレラ🌸
研究生から正規メンバーへ
色んな褒め言葉が今回も聞けましたニコニコピンクハート


たくさんの方とチェキも撮れて
嬉しおだったよ(//∇//)
間に合わなかった方、すみません😭
書き終わったのでいつでもお渡しできます!
また取りに会いに来てね♡







見てー!!
大好きなドラえもんの道具
暗記パンをもらったよ♡

これで台本覚えられる(*'▽'*)
ただ食べたのに、、、
忘れちゃうから気をつけなきゃねwww




今流行りの診断!!

はなとやった時は、下北沢女子で
帰ってきてから冷静にやったら、



ギロッポンwww
合わないwww
一番遠いよwww.


もう少し大人になったら
こんな感じなのかしら🤣🤣🤣





今日も台本覚えて寝る!!!!



スラスラと読めるようになってきたの爆笑爆笑



しおり、、、じゃなくて熊谷さおり!!
頑張ります💕💕





明日はね、8人でのラスト選抜公演!





元々は、9人用だった振りを
メンバーの卒業と共に
8人用に直して少し振り付けとか
立ち位置とかが変わったりして
去年の12月頃からこの8人で
選抜メンバーとして活動してきました。



再編成でどう変わるのか私達も
まだ分からないです。





でも前にもブログで話しましたが
明日の公演はこの8人でとにかく楽しみたい!!


全力でパフォーマンスしたいと思うので
見に来て下さい。8人で立つステージ。




待ってるよ😊








今日という日は一度だけ 後悔しない
夢はきっと未来へのプロローグ そう信じて



未来プロローグの歌詞好きだなぁおねがい











マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡





乙女のトキメキ9月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
27日 (日)
▷劇場ライブ(有観客)

13:45~15:45

さくらシンデレラ

リトルやホワラバ、アイステZEROもいますニコニコ


▷リリースイベント

16:30~18:30

オンラインもやってるからね〜🤔


▷劇場ライブ(有観客)+配信ライブ

19:00~20:30

ラスト8人選抜ライブ



 
時間はまだ未定ですが
来週はこんな感じらしいですニコニコ
9/28(月)▷休み
9/29(火)▷トークポート
9/30(水)▷劇場+配信
10/1(木)▷劇場+配信
10/2(金)▷配信
10/3(土)▷劇場+配信
10/4(日)▷劇場+配信




ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル(タイトル未定)
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!




ふんわり風船ハート舞台情報ふんわり風船ハート
渡辺栞 2020年10月 舞台出演
✨劇団RAVE☆塾✨
公演日♥️
10月16日(金)〜10月25日(日)
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
栞はAチームです!
チケット好評発売中✨✨✨







ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️