こんばんしおおばけくん


朝の5:00っておばけくんが出る時間かしら??








いや!!栞は見たことないから
信じないぞ!!!!



おばけくん見たことある方ってファンの方で
どれくらいいるのかしら滝汗








ホラーは苦手だけど
映画とかドラマで怖いやつ
内容は興味あるから
いつもWikipediaとかYahoo知恵袋の
怖い画像出ないところでお話とかあらすじを
確認してるwww

Yahoo知恵袋はたまに怖い画像貼る人いるよねムキー
イケナイ!!!!!!ムキー








呪怨とか着信アリとか
最近だと事故物件の映画とか興味あるけど
見れないゲロー


グロいのもダメで
手術とかのシーンとか怪我した時に少し血が出るシーンも苦手なんだーゲロー

でもバトルロワイアルとか悪の教典とか
物語は気になる。。絶対見れないけど。。


そんな栞みたいな人いるかしら??











トークポートありがとうございました!猫
今日もたくさんの方とお話しできて
楽しい時間でした(๑>◡<๑)

来週のトークポートは
どんな方と話せるかな?☺️💕




日付変わって今日は
みうなちゃん雪だるま初の生誕祭♡

正規メンバーになって初の生誕祭ですねおねがい
初めてなので緊張するかもしれないけど
リラックスしていつもの素敵な歌声を
届けてね^_^💓

ドレスもドキドキやーキラキラキラキラキラキラ


19:30〜です!!よろしくお願いします🥺💓








はよ寝なければ、、、





おやしおショボーンハート










マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
ポチ🐶くんのモフモフ♡



乙女のトキメキ9月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
▷配信ライブ
雪咲みうな☃️生誕祭
⏰19:30〜21:00
正規メンバーになって初の生誕祭!!
ドレス姿楽しみですね(*´꒳`*)
絶対見てね♡物販も可愛いみうなのドレス姿
1人1チェキ1写メは必ず☺️♥️
よろしくお願いします🥺✨✨





ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル(タイトル未定)
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!




ふんわり風船ハート舞台情報ふんわり風船ハート
渡辺栞 2020年10月 舞台出演
✨劇団RAVE☆塾✨

公演日♥️
10月16日(金)〜10月25日(日)
チケット発売日:9月19日(土)10時〜
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
栞はAチームです!







ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

最新の動画は、アイドルの大先輩💓
元AKB48 野呂佳代さんとの
コラボ動画です(。・ω・。)