しお🤔



なべさんは たまに食べたい あまいもの
わたなべしおり一句



甘いもの基本的に苦手なんだけど
たまに無性に食べたくなるし
ファンの方にいただいケーキ🍰とかは
美味しくいただいてます(。・ω・。)

クレープとかプリンとかも
すごく食べたくなる♡

だって女の子やもん照れピンクハート(ぶりっこ風)


  






写真の髪の毛が一本だけ
ものすごーく気になるwwww
画面についてるのかと思って
どかしちゃったもん笑笑








今日は、トークポート📞💓
ありがとうございました(。・ω・。)

毎回色んな方とお話しできて楽しい!!


どんどんトークポート初の方も
挑戦してみて下さい💕💕
案外3分あっという間で
楽しいですよo(^-^)o
お待ちしてます✨✨✨✨




明日は巫女さん公演♥️
配信では初ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

視聴するしか!!
物販買うしか!!



よろしくお願いします😊








マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡


パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕

今流行りのポケットからキュンです♡






乙女のトキメキ9月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
▷無観客配信ライブ
⏰19:45~21:00
 さくらシンデレラ ~ 巫女さん公演 ~



ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル(タイトル未定)
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!


ふんわり風船ハート舞台情報ふんわり風船ハート
渡辺栞 2020年10月 舞台出演
✨劇団RAVE☆塾✨


公演日♥️
10月16日(金)〜10月25日(日)
チケット発売日:9月19日(土)10時〜
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
栞はAチームです!






ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

最新の動画は、アイドルの大先輩💓
元AKB48 野呂佳代さんとの
コラボ動画です(。・ω・。)


🔖てんちむさんのYouTubeチャンネルにて
さくらシンデレラとの
コラボ動画をあげていただきました爆笑爆笑