しお🤔



今日は配信ライブ100回記念✨✨✨
早かったなぁ。本当に!!!


ついこの間までさ

のんさん『15回は英語でなんて言うの?』

もえさん『わかりません!!!ドヤ』

『ファイブティーンです!!!ドヤ』
(後で違うことを教えてもらいました恥)





って会話してたのにwww








4月から劇場公演ができなくなって
最初はどうなるのか本当に分からず



ファンの皆さんにもう会えないのかな?


もうライブができないのかな?



不安でいっぱいでした。







でも、劇場はお休みになってしまったけど
配信という形でLIVEができることに!!


最初の頃はライブができる喜びと
皆に会えない寂しさ
なんとも言えない気持ちになりました。。




でもなかなか来られない遠方の方も
気軽に見れるようになったり
自粛期間中、お家にいた方にも
元気をお届けすることができたり
配信も良いなって思えるようになりました!




最初は緊張していたけど
だんだんといつものアイドルステージでの
公演のように企画をやってみたり
さでキュアをやったり
非公式ユニットをやったり!!!


生誕祭や新宿アイドルステージのお祝いなど
色んなことをしました✨✨✨




カメラを上手く見れなかったり
なかなか慣れないことも多くても落ち込むこともたくさんあったよ。

今でもまだカメラには慣れないかな笑













でもいつも配信中は、皆さんが目の前にいると思ってライブをしていたよ!!
今もその気持ちは変わらないけど照れ



100回目を迎えられたのは
まぎれもなく応援して下さるファンの皆様
一人一人のおかげです。



私達さくらシンデレラがこのような時でも
LIVEができるのは周りの方々の支えがあるからです。



見てくれている方がいるから
配信や劇場でのLIVEができるんです。




0人だったら、いくら練習したって
みんなで揃えたって
ライブをしたって意味がなくなってしまいます

   



変わらない応援本当にありがとうございます。
この御恩は決して忘れないし
絶対にさくらシンデレラが大きくなって
皆さんに恩返しがしたい!!!




劇場ライブが始まりましたが
配信ライブもこれからもずっと続いていくので
引き続き、応援よろしくお願いします✨✨✨


私達も楽しくて、元気を与えられるような
ライブをお届けできるように頑張ります爆笑













物販もね、本当にたくさんの方が買って下さって
ありがたいです。

メンバー皆、一人一人丁寧にチェキとか
LINEとか落書き写メも書いてるので
楽しみにしててね!✨✨✨

そして、スタッフさんが寝る時間も惜しんで
一人一人、確認しながら間違えのないように
送っているのでもう少しお待ち下さい!!!!






落書き写メもね、センスないけどwww
栞なりに工夫したり可愛いくなるように
努力しているので、変だって私の前では
言わないでね笑笑
ガラスのハートなので😭😭😭



明日はおやしお💓💓
ゆっくり休みます^ - ^



またね!!!

栞🔖







乙女のトキメキ乙女のトキメキ9月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
8日 おやしお💓



ぽってり苺ぽってり苺LIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーCD情報ぽってりフラワー

11thシングル(タイトル未定)
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントや詳しいことは
こちらの公式をチェックしてね!



🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年10月に延期!!!
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!

物販ご購入いただき
ありがとうございました!!
可愛い栞ちゃんのブロマイドや缶バッジ
届くの楽しみにしててね\(//∇//)\


🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新🆕
野呂佳代さんとコラボ動画♡
AKB48さんが大好きだったので
本当にコラボできて嬉しおり😊♥️
すごく面白くて、バラエティを学べて
素敵な時間でした\(//∇//)\

前編はこちら♡


✨後編あがりました✨