しお🤔




リリースイベント、オンラインリリースイベント
ありがとうございましたニコニコピンクハート



毎回、自分なりに可愛い私服着てるので
遠方の方も、もっとオンラインに
参加してくれたら嬉しいなぁ\(//∇//)\

  
今、大変な時期なので
無理しない程度に月一回でもいいので(^_^)


買い方分からない方とかいるのかな?




そして、劇場&配信ライブは
新体制として11人でステージに立ちました!


正規メンバー11人で披露した
さくらシンデレラと夏恋クレシェンドは
ステージ狭ーって感じましたが笑
その狭さがなんかまた嬉しくてね!!

うまく言葉に表せないんだけど

正規メンバー増えたなぁっておねがい







選抜という制度ができた頃から
私はありがたいことに
選抜メンバーとして活動していて。
その頃から増えては卒業してっていうのを
何度も見てきました。
それからどんどん減ってしまうのが
悲しかったです




だけど新たに正規メンバーが二人増えて
また30日に正規メンバーになれるチャンスがあります。

簡単なことではないけれど
どんな子にもチャンスは平等にある。




正規メンバーになったら活動の場も広がるし
早くたくさんの子達と一緒に
色んなお仕事がしたいな😊

前のブログにも書いたけど
報われない努力はないと私は思うから照れ









さおりや、みうなが正規メンバーになって
さっそく選抜の曲を新たに覚えたり
がむしゃらに頑張っている姿は
初心を思い出させてくれるというか
もっともっと私も必死になって
頑張らなくちゃって思わせてくれます。


後輩だけど、二人とも頼もしいなって爆笑キラキラ
私も負けてられないなー(*´-`)






明日はトークポートです!




たくさんお話ししようね💓










乙女のトキメキ9月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ



ぽってり苺ぽってり苺LIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや土日は劇場ライブを
行っています!火曜日お休みが多いです。




ぽってりフラワーCD情報ぽってりフラワー

11thシングル(タイトル未定)
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントや詳しいことは
こちらの公式をチェックしてね!



🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年10月に延期!!!
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!

物販ご購入いただき
ありがとうございました!!
可愛い栞ちゃんのブロマイドや缶バッジ
届くの楽しみにしててね\(//∇//)\


🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新🆕
野呂佳代さんとコラボ動画♡
AKB48さんが大好きだったので
本当にコラボできて嬉しおり😊♥️
すごく面白くて、バラエティを学べて
素敵な時間でした\(//∇//)\

前編はこちら♡


✨後編あがりました✨