しお🤔




今日もリリースイベントから
劇場、配信とありがとうございました^_^





昨日はね、先週の栞企画の続きで
イヤホンガンガンゲーム
日本語verでやりました✨✨✨



お題は
『さくらシンデレラはみんな仲良しだ』



のんさん∞
『さくらシンデレラはキャラが濃い』

花樺さん👼
『さくらシンデレラは皆サラダ推しだ』


七星さん
『歯磨き粉はミント味で美味しい』

みきな
『歯磨き粉はミント味で美味しい』

はな
『歯磨き粉はミント味で美味しい』



他のメンバーのやつは
わすれてしまった笑笑
でも面白かったぁ爆笑爆笑
またやりたい!!!笑




今日はしおりの趣味の一つ!!
あまり言ってなかった車🚗について!!

一つ前のブログが
ドライブデートについてだったから
車関係のお話を✨✨✨



小さい頃から
車が好きでね!!

お母さんと買い物に行くたびに
窓から車の車種の名前を言うゲームに
ハマってたんだぁ爆笑爆笑


まずは、あのマークは日産だぁとか
TOYOTAとか言ってて
次はあのスポーツカーは
スカイラインだぁとか笑笑


今はその頃より熱はないけど
好きなのは変わらないかな照れラブラブラブラブ





好きなメーカーと好きな車種!!

♥️TOYOTA♥️
bB🚗
アルファード🚗

HONDA♥️
ステップワゴン🚗
NーONE🚗

日産♥️
スカイライン🚗
モコ🚗

MAZDA♥️
アクセラ🚗

ダイハツ♥️
ミラトココア🚗

MITSUBISHI♥️
ランエボ🚗

SUZUKI♥️
ラパン🚗

SUBARU♥️
インプレッサ🚗



高いけどLEXUSも好き♡
カッコいい♥️♥️♥️




あー車ほちぃ♡笑

初めて話した趣味のお話でした!!
雑談にお付き合いいただきありがとう😊



明日もリリースイベントもオンラインも
劇場も配信もあるよ!!

待ってるね\(//∇//)\


オンラインも遠くの方もリリースイベント参加できるようにってできたから
もっと参加してもらえたら
嬉しいなニコニコキラキラキラキラ






いつも変わらない応援ありがとうございます。

またねー!!






さくらんぼ8月の渡辺スケジュールスイカ
16日 
リリースイベント
⏰14:45〜16:45

劇場ライブ

⏰17:15〜19:30

配信ライブ

⏰20:00〜21:00

夏のデート服編❤️

はなにコーディネイトしてもらうよ♡

セクシーって言ってた笑笑



ぽってりフラワーCD情報ぽってりフラワー
11thシングル(タイトル未定)
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントや詳しいことは
こちらの公式をチェックしてね!



🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年10月に延期!!!
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!

物販ご購入いただき
ありがとうございました!!
可愛い栞ちゃんのブロマイドや缶バッジ
届くの楽しみにしててね\(//∇//)\