しお🤔




なんだかんだ色んな作業してたら
こんな時間に、、、わーおガーン









あ!
明太クリームのイカとキノコのオムライス🥚
ウーバーイーツしたよ笑\(//∇//)\
最近ハマりつつある♥️♥️♥️





今日も会いに来てくれて
ありがとう\(//∇//)\



本日もなべ🍲企画
意味が分かると怖い話をしたよ\(//∇//)\

怖い話苦手な方もいるのに
いきなり始めてごめんねー🙇‍♀️

やはり、夏は怖い話かなーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





早口言葉対決や、ジェスチャーゲーム
4番対決や意味が分かると怖い話など
4週連続くらいで、なべ企画やらせていただいて
みんな飽きてない?笑い泣き
もっと楽しんでもらえる企画考えられるように
試行錯誤頑張る。・°°・(>_<)・°°・。




明日も色々と考えてみたので
お楽しみに♡
曲盛りだくさん系かなキラキラキラキラキラキラキラキラ





おやしお😊











スイカ8月の渡辺スケジュール🍧
2日 リリースイベント+劇場+無観客配信

リリースイベント⏰16:20~18:20


劇場ライブ⏰18:45~20:10


無観客配信ライブ⏰20:30~21:30




ぽってりフラワーCD情報ぽってりフラワー
11thシングル(タイトル未定)
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントや詳しいことは
こちらの公式をチェックしてね!





🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年10月に延期!!!
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!

物販ご購入いただき
ありがとうございました!!
可愛い栞ちゃんのブロマイドや缶バッジ
届くの楽しみにしててね\(//∇//)\





🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
な、な、なんと!!!
てんちむさんとコラボ♥️♥️♥️
前編です\(//∇//)\