しお🤔







おや?渡辺の肩に手が、、、



くる〜きっとくる〜ゲロー(ここで貞子のBGM)






ポチ君でした(引っかかったやろーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)




渡辺の肩に手をまわせるのは
ポチ君だけよウインクラブラブラブラブ






今日のテーマは、、、
『アイステZERO&ホワラバメンバーに
 歌ってほしい曲(JPOP編)ルンルンルンルン


はつねキャップ少女A(中森明菜さん)
はつねには、もうとにかくカッコよく!!!
中森明菜さんしか浮かばなかったデレデレラブラブラブラブ
『プレイバックPart2』『DESIRE』とかも
イイね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
イケメンやぁ😭😭♥️



せりぱんまんパンおジャ魔女カーニバル‼︎
知らないかもしれないけど
元気いっぱいせりぱんまんには
可愛いく笑顔満点で
この曲を歌ってほしい🥺♥️



あいあい猿366日(HYさん)
あいあいは歌が上手い!!綺麗!!
HYさんを本気で歌ってみたって
動画あげてほしいもんラブラブラブラブラブ
あいちゃんの歌声的に絶対合うと思うキラキラキラキラ



さら七夕トリセツ(西野カナさん)
『こんな私だけど笑って頷いて
 ずっと大切にしてね』
はい!大切しますニヤニヤ
可愛すぎて即答する♥️
さらのトリセツはきゅんきゅん間違いなし!!



りなりんメロンパン赤い糸(新垣結衣さん)
優しい歌声のりなりんラブラブラブラブ
新垣結衣さんの歌声が絶対合うと思う!
モテ曲歌ってほしいっすニヤニヤ



番外編♥️
みずきちゃんハムスターわるきー(渡辺美優紀さん)
みずきには、ゴリゴリのきゃわいいソングを
全力で歌ってほしい!!!ニヤニヤ
、、、怒られるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以上、歌ってほしいリクエストでしたキラキラキラキラ




ななみん星
お誕生日おめしお♥️♥️♥️

ななみんには、私が舞台出てる時
選抜曲全部覚えてくれて出演してくれたり
Day dreamのレッスンを代わりに受けてくれたり
たくさんお世話になったんだ!!
本当に感謝してます。

それに短期間で選抜曲をたくさん覚えるなんて
本当に凄いと思う。努力家!!!
少しの練習量じゃできないよ!!!
たくさんたくさん練習して覚えてくれたんだ照れ


ななみん見てると頑張らなきゃって
初心を思い出させてくれる
とても素敵な自慢の後輩ですチューリップ





時々、何言ってるのか分からない(褒めてる)
時もあるけど、そこも含めて
可愛いなって思いますラブハートハート


これからもよろしくねグラサンハートななみん大好き!
改めてお誕生日おめでとう流れ星






そして今日は愛するはるりぃパイセンの
お誕生日です\(//∇//)\




お誕生日&生誕祭当日!!!
みんなでお祝いしようね^_^
ドレスチェキ👗は1人3枚は絶対よ💓💓💓



生誕配信は、18:00〜ですキラキラキラキラ
はるりぃさんにとって
素敵な一日になりますようにブルーハートブルーハート





もうAM6:00過ぎ!!!寝ますwww









お知らせ🍲
love musicという音楽番組の
エンディングテーマに
『Day dream』が起用されましたピンクハートピンクハートピンクハート
毎週日曜日⏰24:30〜
最後に私達からコメントもあるので
かかさずチェックしてね✨✨✨✨
あと21日、28日の2回放送!!!


桜瀬もえ生誕祭りんご

2020/6/21(日)

⏰ 13:30~15:00

ようやく!!大好きなもえさんに会えます照れ

笑顔溢れる素敵な生誕祭にしようね^_^ハート




🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年10月に延期!!!
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!




スイカ6月スケジュールカキ氷
20日 配信ライブ

⏰18:00~19:30 

さくらシンデレラ~美和花樺生誕祭~

楽しもうね\(//∇//)\





🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
また、こわしお😭😭😭