しお🤔




動くな!!!



水鉄砲!!!








最近の渡辺の頭の中は
ポチ君がいっぱい🐶




新宿アイステで、配信ライブをするようなり
一番の変化は、ポチくんとの友情かな爆笑爆笑




今日はSJE編!!!
栞はONEづくしでした(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりの待恋グラデーション✨✨✨


はなが初の桜雲!!!

ララちゃん初のラップ(桜雲)!!!



どちらも良かったです照れキラキラキラキラ





さすがは、私の愛するなべチルの子達!?ニヤニヤ
癒しだよー💓💓💓


  


今日からブログのネタがないので
メンバーみんなを何かに
例えていこう?と思います\(//∇//)\




テーマ⭐️
『正規メンバーと飯屋に行くならおにぎ寿司ステーキ


七星さん⭐️七星さんのお家
手作りご飯食べたい🤤💓💓
いつもTwitterの写真で飯テロくらってますww
美味しいご飯に食後のデザートも
期待してます笑い泣きラブラブラブラブ

もえさん♥️焼肉
覚えてるか分からないけど
入りたての時に誘って下さって
2人で焼肉食べに行ったんだー\(//∇//)\
その時の嬉しさを今も覚えてるので
また行きたい気持ちを込めて♡

のんさん∞角煮カツ丼屋
秋葉原にある、とあるお店♡
のんさんが食べに行ってて
食べたくなったので笑い泣きピンクハート
連れて行ってほしいです^_^チュッ唇
でものんさんおすすめのお店(ジャンル問わず)
行ってみたいなー\(//∇//)\
どんな所に連れて行ってくれるかな🤣♥️


はるりぃさん👼お洒落なオーガニック
オーガニック系は、なべさんと無縁なのです。
だからどこがいいとかも分からないえーんえーん
だからお洒落な食べ物の写真を
Twitterに載せているはるりぃさんに
教えてもらいたいブルーハートブルーハート

みきな🌱がってん寿司
きっと、みきなちゃんはがってん寿司🍣
行ったことないはず、、、真顔
というかお寿司屋さんにあまり行かない気がするから連れて行って
どんなネタを食べるか観察したいwww
そしてがってん寿司は美味しいから
普通にみきなに食べてほしい爆笑イエローハートイエローハート
そして寿司屋で熱いトークをするのさ笑笑

ぴーちゃん🍀キャラクター系カフェ
ララちゃんとよく行ってて
羨ましいなって思ってたのニヤニヤグリーンハート
デジモンとかプリキュアとか
ぴかみんのキャラクターへの愛を聞きながら
可愛いケーキとかパスタを食べたい🍝

おっはな💙赤から
ずーっと言ってるからwww
この前も赤から行こうって外出たのに
結局ラーメン食べに行っちゃったから笑笑
早く行くぞ😡💓💓💓

ララ👶かつや行って、ジョナサン
ララが大好きなカツ丼を食べさせて
帰りにジョナサンでパフェを
食べさせてあげたい🤣💓💓💓
可愛いから、なべさんが奢ってあげるピンクハートピンクハート







色々妄想しながら書いてたら
こんな時間(AM4:10)
早く寝ますwww







明日というか、今日はトークポート📞
あと何回できるか分からないので
ぜひこの機会に予約してね💓💓

お仕事終わった後でも話せるように
あえての遅い時間にしてます照れ
癒されてねー(^_^)






お知らせ🍲
love musicという音楽番組の
エンディングテーマに
『Day dream』が起用されましたピンクハートピンクハートピンクハート
毎週日曜日⏰24:30〜
最後に私達からコメントもあるので
かかさずチェックしてね✨✨✨✨
あと21日、28日の2回放送!!!






🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年10月に延期!!!
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!




スイカ6月スケジュールカキ氷
18日 トークポート
ご予約はこちら💁‍♀️

21:00~21:45 1部(10枠)

22:00~23:00 2部(15枠)

 



🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
こ、こ、こわしお😭💦💦