しお🤔







ミニなのに、、、大運動会、、、




いやー体操着姿萌えますね(自分で言う)







今日の配信ライブ&ミニ運動会は
いかがでしたか??爆笑



白組は敗北したけど(なべが負け続けたせいガーン)

楽しかったからよし!!!笑







あっ!運動会で思い出した!!!!!

皆さんが運動会で得意だったり
好きだった競技は爆笑??



しおりはねー好きだったのはダンス💃

中学の時、男子は組体操女子はダンス
って決まってたんだ!!


人前でダンス踊るの好きだったから
今思えば、その時からアイドルになりたい要素はあったのかなーニヤニヤキラキラキラキラ




ちなみに中学の頃の写真🤣🤣🤣🤣🤣
暗そう🤣🤣🤣🤣🤣

でも今の面影もある気がするニヤニヤウインク










あ!ちなみに中学生の頃の体育の先生に
前髪長くて、この触覚出してるとすぐ怒られてて


邪魔毛ちゃんって呼ばれてましたwww




今日はおやしおだから
ゴロゴロしながらYouTubeみようかなピンクハートピンクハート


今は鬼嫁日記ってドラマを
見てるんだー\(//∇//)\
ゴリさんと観月ありささんが出てて
コメディだから見てみてね♡











お知らせ🍲
love musicという音楽番組の
エンディングテーマに
『Day dream』が起用されましたピンクハートピンクハートピンクハート
毎週日曜日⏰24:30〜
最後に私達からコメントもあるので
かかさずチェックしてね✨✨✨✨
あと21日、28日の2回放送!!!






🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年10月に延期!!!
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!




スイカ6月スケジュールカキ氷
16日 配信ライブ
まだお時間は未定ですえーんえーん
公式ブログにてあがるまで待っててね⭐️






🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
ぴかみん激辛生活!?炎 〜後編〜

前編はこちら💁‍♀️↓↓