crazy game


ツインテールではるりぃさんと一緒に
決めるなべさん。
(ぴかみん撮影)



撮られてることに気づかなかった真顔真顔真顔





みきなちゃんが不思議そうな顔で見てたよニヤニヤ







今日はサデキュア公演でした\(//∇//)\



弾けるチゲ鍋の香り🍲
キュアソルトイエローハート




のんさんが監督として
台本や衣装を用意してくれたんだよ!!
さすがです🥺❤️❤️



スタッフさんからも大絶賛で
第2弾は必ずあると思ってるキラキラキラキラ


だって栞もすごーく楽しかったし
メンバー皆も楽しんでたもん(((o(*゚▽゚*)o)))




悪役のo'clock姉妹こと
ハルカさんとホナちゃん!!!
カッコ良かった\(//∇//)\







次は悪役やりたい🦹‍♀️
ハッチの時みたいに!!🐝




あーお芝居したら早く舞台やりたくなった!



次の舞台はどんな役なのかなー♫


ヤンキーがいいなー笑笑









こんな可愛いヤンキーいないかウインクラブラブラブラブ






明日はネットサイン会です!!



ネットサイン会とは?
って方はこちらの栞ブログをチェック!!




きっと毎回のブロマイドは
その時に手に入れないと二度と手に入りません!!



栞の可愛い貴重なブロマイド🔖
絶対GETしてね\(//∇//)\
約束だよ〜✨✨




おやしお💤





 






お知らせ🍲
love musicという音楽番組の
エンディングテーマに
『Day dream』が起用されましたピンクハートピンクハートピンクハート
毎週日曜日⏰24:30〜
初回放送は6月14日!!!
あと21日、28日の3回放送!!!
ぜひチェックしてね( ^ω^ )





🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年10月に延期!!!
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!




スイカ6月スケジュールカキ氷
14日 ネットサイン会


変更等あるかもしれませんが
よろしくお願い致します。





🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
ぴかみん激辛生活!?炎 〜後編〜

前編はこちら💁‍♀️↓↓