しお🤔







※ここからのお話は
全てフィクションですニコニコ










いつものようにポチ君
ボーっとしていたら。






!?!?!?







switchで遊んでいるララちゃんが、、、







ララちゃんは、switchをやっていた。。。







持っていない私の前で
switchをやっていた。






なべは羨ましそうに見ていた。




そして次の瞬間!!!!
















ララから取りあげたのだニヤニヤ



ララは楽しそうにニヤニヤ
なべさんがやるどうぶつの森を見ていた😆




どうぶつの森を初めてやった感想。















更にほしくなったゲローゲロー






茶番にお付き合い頂き
ありがとうございました😊笑






今日は限定配信にて
イチゴゼロのdream a starを
選抜メンバーで披露しました!!


もちろん、振り付けも歌割も
全て違いますニコニコ


アン先生が振り付けして下さって✨✨


見ていて、楽しくもあり面白さもある!
踊っている私達自身もとても楽しいです^_^


まだ見たことない方もぜひ次の披露を
お楽しみにねピンクハート




レッスンをしながら
新たに振りを全部覚え直すのって
簡単なことではないです。


同時進行しながら
チャレンジ公演で違うポジを覚えたり
昔の振り付けを覚え直したらしてるので
頭が追いつかないこともしばしばショボーン



それでも、みんなに喜んでもらいたい!
楽しんでもらいたい!
みんな驚くだろーなーとか
ファンの皆様のことを考えるだけで
どんなに大変だろうが、難しくても
頑張れるんですおねがい!!!



今は会えなくても
頑張る気力は、ファンの皆様です。



これからも渡辺は、頑張り続けますよキラキラキラキラ












明日のネットサイン会も
楽しみましょう!!



絶対SOLDOUTしたい✨✨
みんな買って下さい(ど直球)

今回はチョコレートパフェの衣装で
可愛らしさ100%!!!




普段の配信の時の物販も
チェキや写メとか思い出に良かったら
買ったことない方も買ってみてね^_^




これからのためにも
今を頑張るためにも
皆さんの支えが必要です!










もちろん今を頑張って
ゴールではないよ!!!








頼ってばかりだけど
劇場が復活して、これから先の活動で
皆さんに恩返しを必ずします!!





だから今は物販という形にはなりますが
ネットサイン会やトークポートなど
栞を選んでくれたら嬉しいです✨✨




いつもありがとうね!!








お知らせ🍲
love musicという音楽番組の
エンディングテーマに
『Day dream』が起用されましたピンクハートピンクハートピンクハート
毎週日曜日⏰24:30〜
初回放送は6月14日!!!
あと21日、28日の3回放送!!!
ぜひチェックしてね( ^ω^ )



🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年10月に延期!!!
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!




カキ氷6月のスケジュールスイカ

7日 ネットサイン会

こちらからブロマイド購入してね♡

https://saderashop2.thebase.in/items/27823335

⏰17:00~19:00 さくらシンデレラ

その日見れない方もアーカイブが

必ず残るので!!!

よろしくお願いします^_^




変更があるかもしれませんが

よろしくお願い致します!!! 





🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
ぴかみん激辛生活!?炎 〜後編〜

前編はこちら💁‍♀️↓↓