しお🤔




しおりの最近の楽しみの一つ。



キヨ。さんのあつ森実況を見る👀



最近はね、YouTubeハマりすぎてね、、、
深夜に見てるんだけど
こんな時間まで見てる笑(ただいまAM:3:50過ぎ)

  
他にも!!!
HIKAKINさんや、Fischer'sさん
ヴァンゆんチャンネルえむれなチャンネル


見るもの多すぎて困るwww
ドッキリ系が楽しいね\(//∇//)\



ん?ドッキリ(°_°)??
そんなこともあったなぁ(小声)


トラウマ級やで!!笑笑
見るのは好きだけど仕掛けられるのは嫌やゲロー




お化け👻系の恐怖のドッキリとか
怖そうだけど面白そう!!



誰かメンバーを一人にして
急に休憩室の明かりが消えるとか
椅子が倒れるとか不可解なことが起きる
それをモニタリングする!みたいなニヤニヤニヤニヤ




そうだなーニヤリ花樺さんとか
良いリアクションしてくれそう笑い泣きwww





今日はトークポートの日📞
ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ

2部完売嬉しかったです!!
1部もお申し込みしてくれた方々
ありがとうねキラキラキラキラ








やはり直接お話するのは
楽しいですね(*^_^*)


3分間、二人きりの時間。ラブラブラブラブ
恋人気分だよねもう🥺💓💓💓💓



3分経つのが本当早くて足りないの!
話しに夢中になって
『そうそう爆笑w でさ、、あー終わ』ガチャン


3分経つと強制終了されちゃうから
いつもごめんね🙇‍♀️



トークポートもいつまであるか
分からないからさ!!
悩んでる方は次、申し込んでみてね!!ニヤリ


やり方が分からない方は
この栞ブログを見て頑張りやニヤニヤハート



たくさんの方とお話できるの
楽しみにしてるよ\(//∇//)\



泣き真似可愛いでしょ?笑




いつもありがとう。



Twitterのリプやブログのコメント見て
元気もらってます!




大好きルンルンルンルン



おやしおzzzzzzzzz








個人Twitter渡辺栞アカウント!
 @shiori_w_0304
 フォローよろしくお願いします🥺




 🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年6月19日(金)〜28日(日)
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!


雛人形5月のスケジュール桜

15日 配信ライブ

18:00~18:30 リトルシンデレラ

18:30~19:00 White lovers

19:00~20:00 🍲さくらシンデレラ🍲

あくまでも、予定です!


変更があるかもしれませんが

よろしくお願い致します!!!






🌸ライブ情報🌸
今はコロナの影響で毎日はやってません
ネット配信はYouTubeとshowroomで
無料生配信LIVEやネットサイン会などを
やってます😊詳しくは
を見てね♡↑クリックすると飛べるよ🙆‍♀️
(空ちゃうで🥺)


 お知らせ💓

 3月25日にユニバーサルミュージックから

 4thシングル発売✨✨

 Day dream/紫紺野牡丹 

 ビルボードセールスランキング6位⭐️

 たくさんの応援ありがとう✨✨



🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
のんさんが断食!?!?