しお🤔








サイン会中、栞が一瞬席を外したり時
ララとはなが何やら企んでいる真顔





クラァァァァムキー💢
なべさんの携帯やぞムキームキームキー






ハイチーズ💮🌊 ニコッ💮🌊
ってやかましいわムキームキームキー






なべはオコっているムキームキームキー








でも結局は仲良し3人組でしたとさっ♡





その時の可愛い自撮りがこちら💓💓
かーわーいーいーねニヤニヤラブラブラブラブ








今日は第7回!ネットサイン会
ありがとうございました*\(^o^)/*



SOLDOUT嬉しかったです!!






買って下さった皆様には
満足してもらいたいし
少しでも喜んでもらいたい😊
楽しんでもらいたいから
一言でも多くお話ししたいし
サインも少し変化させてみました✨✨

楽しんでいただけたかな?🤔
ブロマイド楽しみにしててね!!!















最後に!
お歌やパフォーマンスに関して
ブログのコメントやLINEの返信で
ご意見ありがとうございました!!!





良かったよって言って下さる方や
ダメダメだったって意見もありました!!



褒められるのは嬉しい😊✨
褒められて伸びる子だから笑



でも正直にダメだったところを
言って下さるのも嬉しいというか
ぜってぇ見返してやる(良い意味で)って
負けず嫌いな気持ちが燃えます!笑










私は正直、歌に自信なんてないです
胸を張って言えることではないけど
歌のレッスンの時もボロボロに言われるし
悔しくてレッスン続けられず
ずっと泣いてた時もあります(ダメやろ😫)
毎回公演のたびに
ダメだなーって落ち込みます





だけど昨日も書いたけど
歌うことは誰よりも大好き!!!
その気持ちは負けない!!!





配信の時、毎回これでもかってくらい
手が震えるほど緊張するし
ソロをやる時はいつも倒れそうになる(本当)



配信の時以外の時も。。
緊張しやすいんだー私笑い泣き笑い泣き笑い泣き





人の目ばっかり気にするのが
私の悪い癖だからさ
考えが多くなってしまうんだよね。


声が震えてしまうのも治したい。。



自分の歌やパフォーマンスに
1mmも満足なんてしてないから
(満足できるパフォーマンスしろよって
思うかもしれないけど。。)






なんだろな、、





この前のブログにも書いたけど
満足してない分、たくさん努力しなきゃって
思わされる。





私のパフォーマンスは
全然ダメだってまだ思うかもしれないけど
全然ダメなら伸びしろはたくさんあるはずだから!


もっと頑張るね!!!!







私は顔も可愛くないし
歌もダメだしダンスもダメだし
良いところなんてないかもしれないけどさ
誰にも負けたくないって気持ちはあるよ!!
気持ちだけじゃダメなことはわかってるけど


歌も良いねって言って下さる方もいるから
自信はないけど頑張りたいって思うんだ。










いつも強気でキレしおって言ってるけど笑
本当は嫌だ。離れてほしくないし
人に嫌われたくないって毎日怯えてる






怒ったり泣いたり笑ったり
忙しい毎日です笑



 

まさに
キレしお悲しお嬉しおムキーえーん爆笑






病んでないから安心してね🤣笑










あ!LINEの返信はまだスタッフさんが
メンバー1人1人に送って下さったり
サイン会の準備など大変な中で
送って下さっているので
返信まだ見れていない方もいます。


なので、返信の感想など待っててね爆笑ラブラブ










私達が休んでいる間にも
スタッフさんは働いて下さっていて。
スタッフさんやファンの皆様
周りの方々に助けられて
今私達はライブができるし
生きるために生活ができています。





本当に感謝しています。




いつもありがとうございます。




皆さんも身体に気をつけてくださいね。



地震も最近多いから心配です。
どうか皆様がご無事でいることを
心から願っています。













 個人Twitter渡辺栞アカウント!
 @shiori_w_0304
 フォローよろしくお願いします🥺




 🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年6月19日(金)〜28日(日)
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!


雛人形5月のスケジュール桜

6日 無料配信ライブ🍲

※おおよその出演時間

15:00~15:45 White lovers

15:45~16:30 リトルシンデレラ

16:30~17:30 さくらシンデレラ 🍲出演

 


変更があるかもしれませんが

よろしくお願い致します!!!






🌸ライブ情報🌸
今はコロナの影響で毎日はやってません
ネット配信はYouTubeとshowroomで
無料生配信LIVEやネットサイン会などを
やってます😊詳しくは
を見てね♡↑クリックすると飛べるよ🙆‍♀️
(空ちゃうで🥺)


 お知らせ💓

 3月25日にユニバーサルミュージックから

 4thシングル発売✨✨

 Day dream/紫紺野牡丹 

 ビルボードセールスランキング6位⭐️

 たくさんの応援ありがとう✨✨



🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
Day dreamのPVメイキング♥️♥️