しお🤔






今日は待ち時間にね!
スノーアプリのポケモン診断♥️
で遊んだよウインク







前回の動物診断や年齢診断は
散々だったからなー(°_°)











ハッハッハニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
鬼可愛いピカチュウだったよニヤニヤ♥️
(すでに調子乗っている)




うんうんニヤニヤ可愛いニヒヒピンクハートピンクハート
超絶可愛いミュウ様やぞ(なべうざい)





なにか知らんけど可愛いニヒヒハートハート
(もうなんでも良くなっている)






よっしゃ!伝説のポケモンニヤニヤ
伝説級可愛いのか、、なべさんは、、ウインクピンクハート
(ルギアって可愛のか?小声)








…呪ってやるームキームキームキー







ピカチュウ とかミュウとかヒバニーとか
(ルギアやゲンガーはなかったことに)
なべさんはやっぱ可愛い顔だから
可愛いポケモンが出るのかー☺️♥️♥️











あ!試しに変顔したら、どんなブサカワな
ポケモンが出てくるんだろーなーニヤニヤニヤニヤ


























ピカチュウ !?




なんでや!?ゲロー

なんで変顔で可愛いピカチュウ なん?チーン





この診断は当たらんームキームキームキー












んー、、、
これはなんか似てるわwww








はい!笑




無料配信ライブVol 11 キラキラキラキラ
ありがとうございました*\(^o^)/*


今日の髪型はね
内巻き巻き♡

大人可愛いなべさんにしてみたよハイヒール








今日は私が一番好きな『片耳ラブソング』を
選抜で披露させていただきました💓💓

片耳の落ちサビも歌えて嬉しかったけど

恋未満だったけどー♪の部分が
苦手だからもっと練習しなきゃ!!!プンプン







選抜公演はグループの中でも
一番輝いていなくちゃいけないと思う!
さくらシンデレラを代表しているから!!!

どのステージも大切だし全力だけど
選抜公演には特別な想いがあります。


自分が足を引っ張らないようにしなきゃ😀



みんなの中で選抜公演にいる時の栞は
どう映っているかな?
正直な感想聞けたら嬉しいな!!




本日のミニコーナーは
なべさんの好きな○○ベスト3です🍲


好きなアニメベスト3
1位 ドラえもん
2位 銀魂
3位 ポケモン

好きな映画ベスト3
1位 NANA
2位   orange
3位 高校デビュー

好きなバラエティベスト3
1位 ガキの使いあらへんで
2位 しゃべくり007
3位   水曜日のダウンダウン

好きなゲームベスト3
1位 大乱闘スマッシュブラザーズ
2位 鉄拳
3位 ウイニングイレブンorバイオハザード

好きなお笑い芸人ベスト3
1位 NONSTYLEさん
2位 サンドウィッチマンさん
3位 東京ダイナマイトさん


好きなYouTuberベスト3
1位 キヨ。さん
2位 タケヤキ翔さん
3位   ぷりっつとアマルさんorジェル




今日はこんなところで!笑
他に聞きたいベスト3あったらコメント下さい♡











それでは、また明日!
トークポート楽しもうね♡
ご予約はこのブログの下のリンクから^_^


あと舞台のチケット発売日が変わったので
そちらも下からチェックしてね✨✨




いつも応援ありがとう!!








個人Twitter渡辺栞アカウント!
 @shiori_w_0304
 フォローよろしくお願いします🥺




 🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年6月19日(金)〜28日(日)
チケットは4月29日10:00発売開始!
※日付変更になりました!!25日→29日!!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!
雛人形4月のスケジュール桜
25日 トークポート🌸
1対1で3分間通話ができます💓💓
渡辺栞トークポート予約←ポチっとな♡
栞のお時間はこちら💁‍♀️

⏰16:00~17:00     1部

⏰18:00~19:00     2部


 


🌸ライブ情報🌸
今はコロナの影響で毎日はやってません
ネット配信はYouTubeとshowroomで
無料生配信LIVEなどやってます😊

 お知らせ💓

 3月25日にユニバーサルミュージックから

 4thシングル発売✨✨

 Day dream/紫紺野牡丹 

 ビルボードセールスランキング6位⭐️

 たくさんの応援ありがとう✨✨



🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
BAD GUY 踊ってみたらバラバラ!?