しお🤔





今日も配信ありがとうございました😊❤️






本日の小事件真顔
なべさんの靴舞う👞』





いつも事件は突然おこる、、真顔








2曲目の戦国桜絵巻のイントロで、、、



ぽーんっ👞






飛んだチーンチーンチーン









その瞬間を見た👀
大嶋さんのお顔はこちら💁‍♀️
わーお!!!笑



大嶋さん終始ニコニコ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(本人に聞いたらしばらく笑ってたそう🤣)





はるりぃさんなべさん見て
ニコニコ(:.´艸`:.)ぶっ 











しかも丁度ね!
もえさんの前着地笑い泣き笑い泣き笑い泣き






   



その後、スタッフさんが拾って下さって
なべの前に移動した瞬間がバッチリ👀


それを曲中に履くか履かないか!
どうしようか迷った結果、、












履けませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




生放送ならではの、ハプニングですね笑







怪我してないか心配して下さった皆様
ありがとうございます!!




安心して下さい照れ
なべさんは無事ですニヤニヤハート



本日のコーナーは
推してるアイドルについて書く』


いわゆる推しメン!!

私が昔から推してるのは
柏木由紀さんと鈴木愛理さん
菅谷梨沙子さん

この3人は私にとって神のような存在✨✨

お顔スタイル
パフォーマンス全部憧れキラキラキラキラ


小さい頃にね
モーニング娘。さんにドハマりして
それからアイドルを好きになりました💓💓






🍲DDなべさんの推し歴🍲
モーニング娘さん→石川梨華さんと高橋愛さん

Berryz工房さん→菅谷梨沙子さんと嗣永桃子さん

°C-uteさん→鈴木愛理さん

AKB48さん→柏木由紀さん、小野恵令奈さん
多田愛佳さん、前田敦子さん、小嶋真子さん

team8さん→倉野尾成美さん、小田えりなさん

アイドリング!!!さん→外岡えりかさん

SKE48さん→矢神久美さん、木崎ゆりあさん
小木曽汐莉さん、向田茉夏さん、木下有希子さん


NMB48さん→渡辺美優紀さん、白間美瑠さん
矢倉楓子さん、木下春奈さん

乃木坂46さん→星野みなみさん、西野七瀬さん
堀未央奈さん、遠藤さくらさん
 
欅坂46さん→渡邉理佐さん

シュークリームロケッツさん→松本ももなさん

Love Cocchiさん大森莉緒さん

仮面女子さん→立花あんなさん、黒瀬サラさん

26時のマスカレイドさん→江嶋綾恵梨さん

Benjamin Jasmineさん→吉永杏菜さん

Rev. from DVLさん→橋本環奈さん♡



今は舞台で共演させていただいた
岡本尚子さんの魅力にハマり中です♥️♥️


アイドルが好きすぎて
こんなに好きな人がいました*\(^o^)/*

今でもみんな好きですハートハート


私も誰かの中で好きなアイドルは
さくらシンデレラ→渡辺栞さん
ってなれるように頑張るぞ爆笑ピンクハートピンクハート









今日もコメントして下さったり
物販もありがとう😊✨✨


みんなからの返信も届いてるよチューラブラブラブラブ
早く会いたい❤️❤️❤️




前にもお伝えしたのですが
スタッフさんがさくらシンデレラ、リトル
アイステZERO、ホワラバの全メンバー
1人1人のファンの方をチェックしながら
送って下さっているので
届かなくて不安になるかもしれないのですが😢
待っててくださいねニコニコキラキラキラキラ

飛びっきり可愛い推しの写真や動画が
届きますから(((o(*゚▽゚*)o)))♡






それでは、今日も見てくれてありがとう😊




明日はお休みなので
火曜日にまた配信でお会いしましょう♡










 個人Twitter渡辺栞アカウント!
 @shiori_w_0304
 フォローよろしくお願いします🥺




 🍲舞台情報🍲
 ✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年6月19日(金)〜28日(日)
チケットは4/25(土)10:00発売開始!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!
雛人形4月のスケジュール桜
20日 おやしお💤

21日 無料配信ライブ♥️♥️
⏰17:30~18:30 
リトルシンデレラ、White lovers
⏰19:00〜20:00 
さくらシンデレラ 栞出演🍲


 


🌸ライブ情報🌸
今はコロナの影響で毎日はやってません
ネット配信はYouTubeとshowroomで
無料生配信LIVEなどやってます😊

 お知らせ💓

 3月25日にユニバーサルミュージックから

 4thシングル発売✨✨

 Day dream/紫紺野牡丹 

 ビルボードセールスランキング6位⭐️

 たくさんの応援ありがとう✨✨



🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
やんちゃな子犬がいる部屋でドミノを、、