しお🤔






🤔







🤔このポーズさぁ、いつも使ってるけど




なんだろうねキョロキョロ?笑


急に疑問に思った渡辺でございます!








🤔真似してみた💓💓キャッ可愛い🙈♥️♥️


の、はずがただの顎痒い人みたいになってるゲッソリ




誰や顎ない言うたのムキームキームキー






、、、ホンマや真顔






真顔(真顔)












はい!笑



今日はとあるお仕事をしてきたよ!
まだ内緒🤫なのですが
✨嬉しいご報告✨
近々できると思いますのでお楽しみに♡

(ポケモンカレーは一切関係ないです🙅‍♀️)







七星さんのソロライブ見てきたよ!💜



お仕事の為、最後の1曲しか見れなかったんだけどね!


white magic loveすごく響きました✨✨
七星さんと言えばホワイトの歌い出し!!!

こんな風に歌いたいって改めて思いました照れ


6周年記念おめでとうございます😊
初期の頃からずっとさくらシンデレラを支えて下さり本当にありがとうございます。
そしてこれからも一緒に頑張っていきましょう🍲

ずっとずっと大好きです♥️♥️





明日は花樺さんの5周年記念✨✨
七星さんに引き続き、おめでたいですね✨✨

ソロライブもあるので
皆さん、Twitterでのリプや配信中も
お祝いコメントたくさん送りましょう照れピンクハート







最後に!今日はアルバイトの失敗談🙈

🍲今までのなべさんバイト歴🍲
がってん寿司🍣パン屋🍞
AKBカフェ❤️ジョナサン🍰
で、バイトしたことあるんだよ*\(^o^)/*


バイトの失敗談かぁ🤔🤔



がってん寿司での出来事🍣
まだお会計をしていないお客様
お皿を片付けてしまったこと!

その時、お客様はお手洗いに行かれていて
誰もいない席を、もうお会計済みだと
勝手に判断したなべさんは
片付け始めてしまいました滝汗
違う席を片付けたボックス(片付ける箱)
と同じところに、お皿を入れてしまった為
もうどれがそのお客様のお皿か分からなくなった時がありました😖  
どう対応したかはもう覚えてませんが
その後、裏で号泣したのは覚えています😭😭



ジョナサンでの出来事🍰
ファミレスで店員さんがオーダーをとる機械の事をハンディって言うのですが
ハンディでオーダーを取って
送信ボタンを最後押し忘れてしまっていて滝汗
お客様に『まだ?』って聞かれてやっと
送信押していないことに気づきました💦💦 






思い返すとけっこう失敗談ありますねガーン

でもどのアルバイトもやって良かったなって思うし
お客様も優しい方ばかりで常連さんのお顔とかは
今でも覚えているんですよニコニコラブラブラブラブ







それでは今日もブログ読んでくれて
ありがとう!!



また明日ね♡









 個人Twitter渡辺栞アカウント!
 @shiori_w_0304
 フォローよろしくお願いします🥺
雛人形4月のスケジュール桜
17日 無料配信ライブ

⏰18:00~19:00 

White lovers、アイステZERO

⏰19:15~20:30 

さくらシンデレラ、リトルシンデレラ

⏰20:45~ 美和花樺加入5周年ソロ公演

お祝いしようね😊💓💓



4月18日 サイン会❤️

第4回さくらシンデレラネットサイン会🌸

夢の入り口💓←クリック♡

 




🌸ライブ情報🌸
今はコロナの影響で毎日はやってません
ネット配信はYouTubeとshowroomで無料生配信LIVEなどやってます😊


お知らせ💓

 3月25日にユニバーサルミュージックから

 4thシングル発売✨✨

 Day dream/紫紺野牡丹 

 ビルボードセールスランキング6位⭐️

 たくさんの応援ありがとうございました ✨✨



🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊

🆕最新動画🆕
料理ができないメンバーに、、🤣🤣