しお🤔




今日の配信見よー😘💓💓

ルンルンっウインクハート







最初の曲、、、栞おらんっ笑い泣き





次の全体シーンにも、、、



やっぱりおらんっゲロー




なぜこんなにカメラが右に寄ってるんやムキー





あっ、、
可愛い可愛いなべさんが見つかると困るから
隠したいのかウインクウインク








どこい行ったんやーー可愛い可愛いなべさん🤦‍♀️💓






見ぃつけた🤩💓💓







真顔 (真顔)
















今日も配信ライブありがとうございましたー爆笑


もう第5回にもなるんですね🙌



本日の配信はさくらシンデレラの曲と
SJの曲を初披露しました✨✨✨


 

SJとはなんぞや?というあなた😎



私達さくらシンデレラのメンバーが
所属する事務所の名前がね!
SJ Entertainment



このSJだよニヤリドヤ
(いや、全然分からんよ、、なべさん)





さくらシンデレラの曲ではなく
このSJエンターテインメントに所属している
他のユニットの曲をカバーしたのです照れ

white loversも所属してるよ(´ω`)!!





今は活動休止中のユニットの曲もあるけど
本当に名曲揃いで眠らせておくのは
もったいないと言うことで
さくらシンデレラのメンバーで
カバーさせていただいてます✨✨✨


オリジナルメンバーの方が良いって思う方も
もちろんいらっしゃるかもしれませんが
私達メンバー皆、ONE ONE ONEさんの曲も
イチゴゼロの曲も大好きなので
素敵な楽曲をカバーさせていただけること
本当に嬉しいです😊✨✨
大切に歌っていきたいと思いますので
暖かい目で見ていただけたら幸いでございます😊




栞はね、あなたのハートにピンポンダッシュ
待恋グラデーションに出演しました✨✨

どちらも大好きなので
何回歌っても楽しい*\(^o^)/*


待恋グラデーションは
歌うパートが特に自分的に難しくて
苦戦しています😭

YouTubeでもたくさん見直して
あーここ上手くいかなかったなとか
反省点がいっぱい!!


どんどん成長していけたらいいなニコニコ

感想もお待ちしてますキラキラキラキラキラキラ





そういえば!!
昨日ね、カツラとったの!!(唐突)

いや、正確に言えばエクステね!!



before👩


After


切ったわけではなく
生誕祭のためにエクステをつけてたのです!!
エクステには、寿命というものがありまして滝汗



外したのですが、こうみえて
けっこう伸びたんですよ!!!!!!


ただいま頑張ってなべさん
地毛を伸ばし中なので…



ロング派の皆様
嫌いにならないでーーー笑い泣き(切実)





推しの方は嘘でもいいから好きと言ってえーん



じゃないと、、猫パンチするぞ🐈ニャンっ♪



昨日のなべさんの日常が、けっこう好評で
うれしおー💓💓💓


皆様が特に気にしていたのは
ヲタさんTwitter巡回👮🏻‍♀️ですね!!


今日もしてますよ😊ニコニコ 銃銃
次はあなたの番かもしれません。。
(世にも奇妙な物語のBGMが流れる)




意外とネタがあったので
明日からまた告知したやつを
書いていきますね爆笑ラブラブラブラブ




明日は選抜メンバーで
無料配信ライブだよ♡


最近は配信ライブやればやるほど
みんなに会いたい気持ちでいっぱいになる!
コメントは見れるけどお顔は見れないもんショボーン

元気にしてるかな?🤔



ずっとずっと皆さんのこと思ってるからね!

いつも物販もありがとうね😭😭


チェキとかブロマイドとか
なかなか届かないなくて心配してる方も
いるかもしれません!!
でもスタッフさんが一生懸命作業して下さってるので待っててね🥺✨✨



今日もみんなのことが大好きでした❤️

明日はもっと好きになる♥️♥️♥️





  




個人Twitter渡辺栞アカウント!
 @shiori_w_0304
 フォローよろしくお願いします🥺
雛人形4月のスケジュール桜
15 日 無料配信ライブ!!

⏰19:30~20:30 

出演🌸さくらシンデレラ選抜メンバー

詳しくはこちらから💁‍♀️↓↓クリック



🌸ライブ情報🌸
今はコロナの影響で毎日はやってません
ネット配信はYouTubeとshowroomで無料生配信LIVEなどやってます😊


 お知らせ💓

 3月25日にユニバーサルミュージックから

 4thシングル発売✨✨

 Day dream/紫紺野牡丹 

 ビルボードセールスランキング6位⭐️

 たくさんの応援ありがとうございました ✨✨



🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊

🆕最新動画🆕
料理ができないメンバーに、、🤣🤣