しお🤔




お休みの日は、お化粧しないで
ゴロゴローゴロゴロー😪
してるから、お写真がないぞ!!!!笑







このシリーズはね、、いいね!
盛れる(小声)


 


今日は後輩メンバーちゃんの
ネット配信を見てたよおねがいラブラブラブラブ


みんな一人一人、キラキラしてた*\(^o^)/*

なんか本当に嬉しいな!✨
みんな頑張ってて、前向きで!

こんなに素敵な後輩の子達が居てくれて
心強いです✨✨


リトルもホワラバもアイステZEROの子も
一緒に頑張っていこうね😊





今日はね、Twitterでネタを聞いてみたところ
自己紹介してほしいとのことだったので
お答えします!!!


ネットで拾ってきた15項目を答えるね♡


レッツ、、、スタート🍲


No.1
Q : お名前はなんですか?(ハンドルネーム可)
A : しおちゃん(なべちゃんでも可)

なべちゃんじゃないぞ!わーお😳😳

 

No.2
Q : 血液型は?

A : B型(ゴリラさんと一緒!天才型よ🦍)



No.3
Q : 性別は
A : 可愛い可愛い女の子♡

 

No.4
Q : 趣味は?
A :YouTubeのキヨさん動画を見ること♥️

あつまれ!どうぶつの森の実況が面白すぎ😆😆

No.5
Q : 好きな食べ物は?
A :お寿司🍣

炭水化物は基本的に🙆‍♀️


 No.6

Q : 性格を一言でいうと?
A :ものすごくネガティブ&根暗

(アイドル向いてないな🙅‍♀️)

  

No.7
Q : 利き腕は
A : 右💁‍♀️(蹴るのは左)聞いてないか、、、

 

No.8
Q : 好きな番組は?
A : しゃべくり007とかガキ使かな🥺♥️



No.9

Q : 自分を動物にたとえると?
A :  ナマケモノ🦥何をするにも遅い🦥
 


No.10
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか?
A : 春!春!春!!!暖かいし桜綺麗🌸

 


 No.11

Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか?
A : 寿司屋、ファミレス、パン、居酒屋、カフェかな!実はAKBカフェもあったよ♥️

 

No.12

Q : いま一番欲しいものは?
A : switchとあつまれどうぶつの森!!!

ひかりちゃんともえさんがすごく楽しそうにやってたからラブ


No.13
Q : 小学校の給食で好きだったものは?
 A: 断然!ソフト麺!!!


No.14
Q : 小さいころ何をしていましたか?
A :周りが男の子しかいなかったから

64ゲームでスマブラやったり、ウイイレやったり

遊戯王カード集めたり、サッカー、缶蹴りしたりしてたよ⚽️


No.15
Q : ペットはいますか?
A : 猫と犬がいるよ🐱🐶

ぬこの名前は『てん』

犬の名前は『プリンス』




答え終わりましたー*\(^o^)/*

また時間があればやるねピンクハートピンクハート

兄のわんちゃん可愛いの❤️





 







皆さん、元気にしてますか?🤔

ファンの方にこんなに会えないってことは
本当に今までなかったので正直動揺してますが
これからもしばらくはネットを通じてですが、
今まで通りに元気をお送りできたらなと想っておりますので引き続き、応援よろしくお願い致します😊✨










 個人Twitter渡辺栞アカウント!
 @shiori_w_0304
 フォローよろしくお願いします🌸

雛人形4月のスケジュール桜
10日 無料ネットLIVE配信🌸
⏰19:30〜20:30 
🌸出演メンバー
さくらシンデレラ
リトルシンデレラ
物販はこちらから詳細と購入ができます!!

👀視聴方法

YouTubeとshowroomで見れるよ^_^





🌸ライブ情報🌸

今はコロナの影響で毎日はやってません。ネット配信はYouTubeとshowroomで無料生配信LIVEなどやってます😊


 お知らせ💓

 3月25日にユニバーサルミュージックから

 4thシングル発売✨✨

 Day dream/紫紺野牡丹 

 ビルボードセールスランキング6位⭐️

 たくさんの応援ありがとうございました ✨✨



🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
ダイエット中のメンバーが踊ってみた!?