今回も出演写真様とのお写真を添えて、、






蜂さんチーム🐝


ブー役 聞間彩さん
彩ちゃんはね!最初の稽古の時、アリス役のミーさんとメイ役の祐香さんと一緒に声をかけてくれたんだ🥺💕💕すごく嬉しかったのを今でも覚えてる*\(^o^)/* 人見知り仲間!笑 
栞が蜂さんの中で一番最初によろしくお願いしますって言ったのが実は彩ちゃんなんだよ^_^
可愛くて仲良くなりたかったから✨✨
ビーブーのキャラ最高でした♡笑 
名前間違えるシリーズ次は誰言うんだろうって楽しみだったよ^_^ 彩ちゃん大好き😊❤️


ビー役 軽辺るかさん
るかさんは、ビーブーの時の役がすごく面白くて大好きでした😆💓💓 武田鉄矢さんのモノマネとか次は誰のモノマネするかなって楽しみで♥️笑
優しくてみんなからいじられるところも癒しでした*\(^o^)/* もしかしたら気が合うかもって勝手に思ってたのは内緒です🥺💕笑 次はもっと話せたら嬉しいな( ´ ▽ ` )♡
るかさん大好きです😊❤️



リン司教役 御林杏夏さん
杏さんは、本当にスタイル抜群✨✨✨
足も長くて踊りも映えて見入ってしまう🥺♥️
いつもステージはけの時に幕を開けててくれて
毎回優しい方だなぁって思ってました*\(^o^)/*
ヤン大司教と話すシーンが個人的にすごく好きだったし、サリュー様を刺すシーンも最後は感情的になってて、表情がめちゃ良くて好きだった♡
もっと話してみたかったな🥺✨✨
杏さん大好き😊❤️





タイガーさん🐯チェリー役 折見麻緒さん
まおさんは、話やすくて誰とでも分け隔てなく
接していてすごく尊敬してます🥺💓💓
ダンスの時も積極的にみんなに声かけたり
間違いをちゃんと指摘して下さったり
まおさんのダンスもかっこよかったです😍♥️
まったくだ!!が大好きでした*\(^o^)/*笑 
同じセリフなのに使い分けてて、すごいです^ ^
こんなわたしにもさでらの活動の事とか話聞いてくれたり、話しかけてくれた恩忘れません!!!😭
まおさん大好きです😊❤️




モモ役 桃咲まゆさん
まゆさんは、演技がすごくカッコ良かったです😊❤️
いつも目が合うとニコッてしてくれて
優しい笑顔にメロメロでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お酒を片手にいつも呑んでる役だったんですけど
そこもなんかギャップで良かったです🥺♥️
次またご一緒できたらもっとお話ししたいな♡ 
まゆさん大好きです😊♥️



ナナ役 聖山倫加さん
倫加さんは、お顔も声もダンスも全て好き🥺♥️
ハチのチームのダンスを見てくれてて
栞今回のダンスすごく苦手で苦戦してた時
一緒に後でやろうって声をかけてくれて
すごく救われました😭😭本当にお姉さんみたいで優しくて、懐いてしまいました😍💓💓笑
みんなが倫ちゃん可愛いって言ってて!
人気者でした💓💓💓
私も憧れてます^_^ 倫加さん大好きです😊❤️



ヤン役 竹中美月さん
みーーーさん💓💓💓 今回のハッチは
みーさんが居てくれたから、やり抜くことができたと言っても過言ではありません!!!
殺陣の練習もつきっきりで教えてくれたり
栞もお芝居で分からない時、何かあればすぐに
みーさんに聞いてました🥺✨ 本番になっても
どうしてもハッチの気持ちで分からないセリフがあった時も聞いたら、ハッチの気持ちやサリュー様の気持ちとか、ただセリフの言い方を教えるのではなくて登場人物の気持ちとかを考えてみてって教えて下さって、無事自分なりに上手く行きました!! 一番お世話になりました😢♥️
このクシャッとした笑顔♡好きです^_^
みーさん大好きです😊♥️
 


ナターシャ役 清水麻璃亜さん
まりあさんは、とにかく可愛いくて
話すたびに緊張してました!!笑
ナターシャって難しい役だと思うんですけど
儚い感じとか母を想う気持ちがすごく出ていて
私は麻璃亜さんの演技とっても好きでした☺️💓
写真撮りましょうって言った時、タイミング的に忙しくて結局撮れなかった時に、後でずっと覚えててくれて撮ろうねって声をかけてくれて、優しい方だなって感動しました😢💕💕 もう一枚撮ろうって声をかけてくれて幸せでした(*´-`)
麻璃亜さん大好きです😊❤️



ナターシャ役 メアリさん
メアリさーーん!!!大好き❤笑
さくらシンデレラの時からずっと好きだったメアリさんと一緒に出れて、しかも私の初舞台にメアリさんが居てくれて本当に嬉しいし心強かったです😭✨💕 私がわからないお芝居とか演技を見て、ここはこうした方がもっと良くなるって教えて下さったりお芝居の先輩としてすごく頼もしかったです🥺✨✨ 元気そうで良かったです😆また一緒に共演したい(*´꒳`*) 
メアリさん大好きです😊❤️




サリュー役 星波
せなさん!サリュー様の役がすごくカッコよくて
強さ、厳しさ、女王としての怖さ
母としての優しさなど
表情や体の動き、眉毛とかすらも動いてて
演技をしてる最中でも
見入ってしまいました✨✨✨
サリュー様の時はかっこよくて
普段の星波さんはお茶目で可愛かったです💓
ガーディアンのダンスを踊ってたり
もう可愛いすぎてノックアウトされました♡笑
いつも優しくて、ステキな女性です☺️💓
星波さん大好きです😊❤️



ハヤテ役 白水桜太郎さん
たろーちゃん💓💓 私ハッチの相方ハヤテ様!
私が今回の舞台で一番仲良くなれたかなって
勝手に思っております笑 はじめての舞台の栞に
一緒に練習しよーって言ってくれたり
出捌けも一緒に確認しよーとか
なんでも一緒に居てくれました😭😭
楽屋もお隣でいつも楽しいお話ししたり
ハヤテは超カッコイイのに、たろーちゃんは
ものすごく面白くて、仕草が可愛いの♥️♥️
初めての舞台がハヤテの相方で良かった✨✨
たろーちゃん大好きです😊♥️



シェール役 飯塚理恵さん
りえさん!私が悩んだ時に、りえさんも
優しく教えて下さいました*\(^o^)/*
私のとあるシーンでの、三銃士よ!よく聞けってセリフがあるんですけど!!
りえさんに、このお芝居の中で一番強く言い聞かせた方がいいってアドバイスを下さって
毎回稽古の時も本番中も!その言葉を思い出しながら言ってました✨✨ 
そのセリフが力強くていいねって色んな方に言っていただけて、本当に感謝してます😭😭
りえさんのお芝居、一言一言胸に響きます。
でも面白いシーンはお腹抱えるほど面白くて!
ゴムパッチンのシーン痛そうだけど好き♡笑
りえさん大好きです😊❤️


アン役 多田愛佳さん
今回の主役!らぶさん*\(^o^)/*
らぶさんとは、本番始まってから
たくさんお話しできました😊💓💓
本番前のモニター前でいつも二人でお話しする秘密の時間が大好きでした❤️❤️
あだ名を聞かれてなべちゃんって言ったら
おじさんみたいって笑ってくれて😆笑
しーちゃんってずっと呼んでくれてました^ ^
他にもお茶を飲んでたら喉に良い飲み物教えてくれたり!!優しいですらぶさん*\(^o^)/*
最後の挨拶の時も握手してくれて、初舞台おめでとう!また一緒に出ようって言って下さいました😢高校生の時からずっと好きだった方で。
もっと好きになりました!アンはらぶさんに
すごくぴったりでソロの歌もめちゃ良かったです。アンもらぶさんも大好きです😊❤️




あと、お写真撮れなかったのですが😭😭
大山アキさん!
いつも裏方のお仕事を一生懸命やって下さって
たくさんお世話になりました✨✨✨
まだ五反田タイガーさんの作品に出たことがないって言っていたので、一緒に立てるといいな🥺💓
いつも本番前にたくさんお話しできて
嬉しかったです*\(^o^)/*
アキさん大好きです😊❤️





監督の笠原さんや、脚本の伊藤さん
振り付けのMisakiさんや歌唱のYUSAさん
関わって下さった皆様!
改めて本当にありがとうございました。






みんな、みんな大好きです😊✨✨