WORKER ANTSと働かないアリ🐜🐝


最初は誰とも話せなかったけど
自分から声をかけさせていただいて
出演者様みんなとお写真撮れました😍♥️


お写真と共に思い出を、、^_^







まずは、アリの皆様🐜



クリリ役 大沼世実さん
つぐちゃんも初舞台だったんだ😊♥️
ふたりで頑張ろうって話したのが印象的!!
話したかったって最初の頃声かけてくれて
すごく嬉しかったな*\(^o^)/* 
初舞台おめでとう😊♥️
またどこかで共演できたらいいな☺️💓💓
つぐちゃん大好き😊❤️




ブリリ役 山下日菜さん
日菜ちゃんは一番最初のスチール撮影の時に
隣に居たんだけど、ギャルやって思ったのが
第一印象!笑 でも話してみるとすごく気さくでものすごい喋る😆💓 面白い方です*\(^o^)/*
ピンクの髪が本当に似合ってて可愛い😊♥️♥️
日菜ちゃん大好きです😊❤️



ハンナ役 神谷早矢佳さん
神さん!すごくイケメンで最初から気になってました😍♥️笑 本番中のモニター仲間✨✨
気さくにたくさん話してくれてあの時間がすごく好きだったなぁ*\(^o^)/*  ダンスも歌も台詞も
他の方の覚えててすごいって感動しました🥺
声も本当に好き♡また話しましょう😍💕
ゆっくりご飯とか行きたいなー✨✨
神さん大好き😊❤️



アリス役 澤田美晴さん
みーさん!最初の稽古の日に
一番最初に声かけてくれた方です☺️💕💕
私はその時の嬉しさを忘れません😢✨✨
人見知り仲間だーって!笑 一緒に帰ったり
優しくして下さってありがとうございました😊
ハッチ良くなってるって褒めて下さって嬉しすぎました😢♥️♥️2次元のような可愛さ😍❤️
みーさん大好きです😊❤️



タイガーさん🐯サーチ役 坂場明日香さん
明日香さんは、一番最初の印象が
怖いって実は思った方なんです🥺笑 
でもね!話してみたら真反対✨✨
優しいしサバサバしててカッコイイの💕💕
もっとたくさん話したかったな☺️✨
仲間思いの素敵な方だとアキさんに聞いて益々好きになりました😍♥️
明日香さん大好きです😊❤️


タイガーさん🐯メイ役 三浦祐香さん
祐香さんは衣装を担当して下さったり
メンバーの検温もチェックしたり、たくさん裏で動いて下さっていました!すごく頼りになります🥺✨ 稽古の時にみーさんと一緒に声かけてくれた方です!そのご恩を忘れません☺️💕
メイのなまりがめっちゃ好きでした💕💕
祐香さん大好きです😊❤️



キャシー役 荘司里穂さん
里穂ちゃんはwキャストだった為、一日しか本番は一緒に出られなかったのが寂しかったです😭
声もすごく可愛いくて、とあるシーンはハタマサノリの言い方がめちゃ面白くて好き😆♥️♥️
一緒に写真撮りましょって言ったらすごい笑顔で撮ってくれて嬉しすぎました*\(^o^)/*
里穂ちゃん大好きです😊❤️



ケリー役 鈴木萌花さん
萌花ちゃんは、一番最初のスチール撮影の時
アリのモノマネしてて、めっちゃ面白い人だなーって印象強かった方😊💓笑 話したかったって言ったら、私もずっと話したかったって言ってくれて仲良くなれたのが嬉しかった*\(^o^)/*
御縁がありますようにって5円を交換してくれたんだ✨✨ また共演できますように☺️✨✨
萌花ちゃん大好きです😊❤️



キャシー役 秋田知里さん
知里さんは、優しいお姉さんって印象✨✨
歌がうますぎて固まりました、、🥺💓笑
ハッチが姫を捕らえるシーンが2回もあって
これで大丈夫ですかってたくさん質問しちゃったけど、そのたびに優しく教えて下さって嬉しかったです*\(^o^)/* 目がクリッとしてて可愛い😍❤️
知里さん大好きです😊❤️



タイガーさん🐯ワネット役 東ななえさん
ななえさんは、栞にとって憧れの方。
めっちゃ優しくて歌声もすごく素敵で
こんな女性になりたいって思います✨✨
ワネット様の歌声と演技で何度泣いたか分かりません。。😭ハッチすごく良くなってるねって褒めていただいた時は泣きそうなくらい嬉しかったです😢😢 ななえさん大好きです😊❤️




森のガーディアンの皆様🐌🦗🐞🦋🕷

シルビア役 北條愛実さん
めぐさんはすごく面白いなって思ってる方です☺️💓すぐ笑ってくれるし、笑い方もすごく好き💕
まったくだ!移ってしまった!のシーンと
お茶を飲んで、あらいけちゃうってセリフが
好きで毎回モニターで笑わせていただきました😍♥️ 北條さんのファンです*\(^o^)/*  
めぐさん大好きです😊❤️


シルビア役 清水佐紀さん
佐紀さんは最初に見た時から顔が小さすぎて
びっくりしました🥺✨✨ 小さい時から
Berryz工房さんはテレビで見てて大好きだったので共演できたことがすごく嬉しかったです!!
お芝居も声もとても素敵です☺️ まったくだって真似するセリフとビーさんのモノマネのところ
めっちゃ好きでした*\(^o^)/*
佐紀さん大好きです😊❤️




タイガーさん🐯 殿役 高松雪さん
雪さんは、話しててサバサバしていて
でも気さくですごく好きです☺️💓💓
一番初めのスチール撮影の時に、前に共演していたのんさんの事を知ってて、のんさんよりほわほわしててやべーって言ってたのが印象的です😆笑
殿の咳は喉大丈夫かなってずっと心配でした😣
神さんとモニターで可愛いって見てました💓💓
ボイスチェキ撮影などもありがとうございました!幽霊で怖がらせてしまいごめんなさいww
私、見えません!笑 雪さん大好きです😊❤️



コロロ役 岡本尚子さん
なおぽんさんは、元気いっぱいで楽しい方です☺️♥️ お写真撮りましょうって声をかけたら
とびきりの笑顔でいいよって言ってくれて
惚れました🥺💓今はすっかりなおぽんさんファンで写真保存してます!笑 ブログにも書いて下さってめっっちゃ嬉しかっです😊✨✨
はなが元々ファンで、お誕生日プレゼントに
チョコに"はなちゃんおめでとう"とだけ書いて下さいってお願いしたら快く引き受けてくれて
その上、メッセージやサインまで、、神対応😭❤️私もなおぽんさんみたいになりたい!
そう思いました!ずっと推しです🥺♥️♥️
なおぽんさん大好きです😊♥️




ハル役 高橋胡桃さん
くるみんさんはね!本当に可愛い😍❤️❤️
ハルちゃんの役がすごくぴったりで
お芝居で拗ねたりするところとか、嬉しい時に
キャーってすごく嬉しそうにしてるところが女の子らしくて本当に可愛いの😍💕
お写真お願いしたらニコってしてくれて
その笑顔も可愛くて、優しいなーって^_^
ずっとお話ししたかったから最後に話せて嬉しかったです*\(^o^)/* またお会いできたらもっと話してみたい😊💕 くるみんさん大好きです😊❤️




パーシー役 愛来さん
愛来ちゃんはね、ものすごく大人っぽくて色気もあって、気遣いもすごくて!
でもまだ17歳🥺💓💓 良い意味でとんでもない
子が居ると思いました😍😍笑 初めてのスチール撮影でも綺麗すぎて見惚れてました*\(^o^)/*
さでらのファンの方もメロメロでした♡笑
17歳らしい部分も垣間見れて、ギャップが、、
栞も愛来ちゃんファンです!!愛来ちゃん大好きです😊❤️



アリさんもガーディアンの皆様も
一人、一人魅力がありすぎて!!



今回写真を載せるのに制限があったので
蜂さんチームとシェール役の飯塚理恵さんと
アン役の多田愛佳さんについては
パート②に書きます!!




みんな、ステキな方ばかり*\(^o^)/*