しお🤔


今日も一日ありがとうございました(*´ω`*)




久しぶりにさくらdollメンバーだけで
お送りしました照れラブラブラブラブ


やっぱりドールメンバーといると
癒されるなぁ(*^▽^*)


今度こそ、ドールメンバーで
ご飯に行きたい🌱💮🍀🌊




Twitterがなんと、1000人突破しました!!!


本っっ当に嬉しいです😊



初めてTwitterを始めた日から
1000人は絶対にいきたいって
始めの目標にしてたので
また一つ叶いました(*´ω`*)


もちろん、まだまだ増やしていきますよキラキラキラキラ



改めて、渡辺栞のTwitterをフォローして下さり
ありがとうございます😊


リプ返はもう締め切ってしまいましたが
たくさんありがとうございました^^
おやしおの日から徐々にお返ししていきます!!
マイペースにしていくので気長に待っててね♡


今読んでますが、ニヤニヤがとまりません🥺💓笑

私の今の楽しみが
このブログのコメントと私のTwitterへのリプや
渡辺栞で検索して出てくる皆んなのツイートを
こっそり読むことが生きがいです!笑笑



いつも本当にありがとう(*^ω^*)





明日の選抜企画何しようか考え中!!


今までやった、なべ企画で
見たいものありますか〜??🥺







個人Twitter

渡辺栞アカウント!

@shiori_w_0304

フォローよろしくお願いします🌸




 

クリスマスベル2月スケジュールクリスマスツリー

19日  秋葉原

18:15〜リリースイベント

20:00〜選抜公演

21:15〜さくらシンデレラ1ステ

22:30〜ファイナルMIX公演



20日 秋葉原

おやしお🤔


🍲変更あるかもしれませんが

よろしくお願いします!!






🌸ライブ情報🌸

秋葉原、新宿で365日 

毎日ライブしてます(ᵔᴥᵔ)




3月12日 2マンLIVE🌸

早めのチケット購入をよろしくお願いします!







お知らせ💓

925日発売✨✨

メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃

カップリング新曲 刹那twilight 

ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!

DA PUMPTOMOさん✨✨



3月中旬にユニバーサルミュージックから

4thシングル発売決定✨✨✨

リリースイベント🌸

水曜、金曜、土曜、日曜、祝日行なっています!






🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊




なべさん🍲舞台に出演します!

五反田タイガーさんの7th Stage

『 WORKERANTSと働かないアリ』

3月18日〜3月22日 8公演!!

メアリさんと共演します(((o(*゚▽゚*)o)))

応援よろしくお願いします✨✨

https://gotanda-tiger.net/news/268/