しお🤔




今日はね〜控え室に1人でいたら
あいかが来て、そういえば一緒に写真撮ったことないなーって思って栞から声かけたら
ニコニコ来てくれて嬉しかったよラブラブラブラブラブ
人見知りな渡辺なので声をかけることができて
自分でもびっくり!!!

可愛い後輩ちゃんたくさん居るから 
これから徐々に皆んなと仲良くなれたらいいな♡


寒い中、いつもビラ配りありがとうね💓💓💓




今日も一日応援ありがとう(*'ω'*)


チャレンジ公演⭐️
ワンマンライブ以来の21centuryGIRL披露✨✨
踊れるか不安だったけど笑
無事踊りきれました(*゚∀゚*)


ONEの曲も、待恋グラデーション
未完成の私たち、ピンポンダッシュを披露したよ!
声が合うねーって色んな方に言ってもらえて
本当に好きだから嬉しい*\(^o^)/*

真夏の果実も、もえさんのんさんと
ぴーちゃんと4人でできて嬉しおり💓💓

ダンスのみの、Beat your heartは
いつもと違うポジションで楽しかった☺️💓


チャレンジ公演次は何に挑戦してほしいですか?




明日は、さくらdoll🌸だよ(*゚∀゚*)


お待ちしてます♡



いつも推しの方も推しの方以外の方も
栞コールありがとうね😊












クリスマスベル1月スケジュールクリスマスツリー

 28日 秋葉原 19:15〜

19:45〜さくらdoll

21:00〜さくらシンデレラ1ステ

22:30〜ファイナル公演



29日 秋葉原

18:15〜リリースイベント

20:15〜選抜公演

21:30〜さくらシンデレラ1ステ

22:45〜ファイナルMIX公演



30日 おやしお😪



🍲変更あるかもしれませんが

よろしくお願いします!!






🌸ライブ情報🌸

秋葉原、新宿で365日 

毎日ライブしてます(ᵔᴥᵔ)



お知らせ💓

925日発売✨✨

メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃

カップリング新曲 刹那twilight 

ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!

DA PUMPTOMOさん✨✨



3月中旬にユニバーサルミュージックから

4thシングル発売決定✨✨✨

リリースイベント🌸

水曜、金曜、土曜、日曜、祝日行なっています!






🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊