しお🤔



今日も一日ありがとう(*'ω'*)





SJチャレンジ編⭐️セトリはこんな感じ!!



やっぱりどの楽曲も好きなんだけど
特にONEの曲すごく好き(^O^)

メロディーとか歌詞とかも好きなんだけど
1人、1人、ソロパートがあることも
好きな一つの理由!!!



歌うこと好きだから照れ

  



Blue moon lightもオリジナルで
できたこと嬉しかったなぁ(^O^)
4Uの楽曲も好きだから
流星のシャワーとかもやってみたいなニコニコ





SJ公演またやるので
ぜひ見に来てねウインク






明日は、さくらdoll🌸
久しぶりに5人揃ってなので
ぜひ応援よろしくお願いします(*'ω'*)











個人Twitter

渡辺栞アカウント!

@shiori_w_0304

フォローよろしくお願いします🌸







クリスマスベル1月スケジュールクリスマスツリー

21日 秋葉原 19:00〜24:00

19:45〜さくらdoll

21:00〜さくらシンデレラ1ステ

22:30〜ファイナル




22日 秋葉原 20:15〜24:00

18:15〜リリースイベント

20:15〜選抜公演

21:30〜さくらシンデレラ1ステ

22:45〜ファイナルステージ




🍲変更あるかもしれませんが

よろしくお願いします!!






🌸ライブ情報🌸

秋葉原、新宿で365日 

毎日ライブしてます(ᵔᴥᵔ)



お知らせ💓

925日発売✨✨

メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃

カップリング新曲 刹那twilight 

ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!

DA PUMPTOMOさん✨✨



3月中旬にユニバーサルミュージックから

4thシングル発売決定✨✨✨

リリースイベント🌸

水曜、金曜、土曜、日曜、祝日行なっています!






🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊