しお🤔


まずは、2019年大変お世話になりました!!



大晦日の紅白歌合戦では
ソロで松田聖子さんのあなたに逢いたくて

はなと一緒に
加藤ミリヤさんと清水翔太さんの
Love Foreve を歌いましたお願い


イケイケでしょ笑笑




そして、2019年さくらシンデレラ流行語は
ファンの皆様の投票で
『クイズ渡辺栞』や『なべ企画』
『なべ公演』や『Hヘルニア』など
たくさん渡辺が居て嬉しかったですびっくりキラキラキラキラ



他にも『しかりさん』や
『この上ない』など
ファンの方の言葉まで笑笑
皆様も来年狙っていきましょうキラキラキラキラ




見事、さくらシンデレラ流行語大賞に
選ばれたのは、、、『おふダンス』

3rdシングルハロウィンモンスター🎃の振り付け
DA PUMPのTOMOさんに
作っていただいたダンス!

みんな、踊れるようになりましたか?🤔


幅広い方に愛されて
みんなが踊ってくれたらいいな(*゚▽゚*)





2019年もたくさんの事がありました!!




さくらヒラヒラPV撮影や
ハロウィンモンスター🎃PV撮影
YouTubeも始まりましたキラキラキラキラキラキラ




新宿BLAZEや池袋hare vutaiで
ワンマンライブもしました(*゚▽゚*)
今年はもっと広い場所でライブしたいな😊🌸











楽しいことばかりではなく
大好きなメンバーの卒業やグループが活動休止になってしまったり
辛いこともたくさんありました。


別れは悲しいけど
乗り越えていかないといけない。


これから栞は何年、何十年と続けていく
でもその分多くの別れもある




だけど新しい出会いもたくさんあると思う!!


それに例え別れたとしても
この先ずっとお友達だからね(*゚▽゚*)







出会いに、別れはつきもの!
親やお友達でも一緒だよね!!




一つ一つの出会いに感謝して
大切にしていきたい✨✨












個人的には、歌えるようになったことが
1番嬉しいかな!!


2018年の3月から頃から2019年の3月まで
全く歌えずMCも自己紹介すらもできなくて
カフェで文字におこしたり
札を作ってそれで会話したり
辛かった日々を今でも覚えてます。







でもね、今ではソロを任せていただいたり
MCも楽しいって言ってもらえたり
カフェでも色んな方と会話ができて
本当に楽しくてしょうがないの(*゚▽゚*)



夏の@JAMの歌うま選手権にも
参加できて嬉しかった(*⁰▿⁰*)キラキラキラキラ


生誕祭などのMCもたくさん任せていただきました!
本当に下手なMCでごめんね🙇🙇‍♀️

   







今年もたくさん喋って歌いたいキラキラキラキラキラキラ
滑るのだけは勘弁www




色んななべさん企画も2020年楽しみにしててね!




渡辺栞らしく頑張る!!
栞コールや桜餅サイリウムも
いつも推しの方も推しじゃない方もしてくれて
ありがとう(*゚▽゚*)






2020年はカウントダウンも無事に皆様と一緒にできて
幸せな1年になりそうです!!










2020年1月1日🎍元旦
今年は新年イベントから始まりましたねずみ


栞が選んだ青の着物!いかがですか?^_^







みっきーの選抜企画で
今年初の福笑いをやりました(*⁰▿⁰*)


栞が目を変なとこにやってしまい
やばいと思いましたが、なんとミラクル!!


これ、変に見えるでしょ??




こうすると、顔に見えるのです(*゚▽゚*)笑



 改めて、あけましておめでとう🎍


2020年もさくらシンデレラ🌸
そして渡辺栞の応援よろしくね(*⁰▿⁰*)

  





栞はみんなのこと、大好き!!












個人Twitter

渡辺栞アカウント!

@shiori_w_0304

フォローよろしくお願いします🌸







クリスマスベル12月スケジュールクリスマスツリー

2日 秋葉原

16:15〜18:15 リリイベ

19:30〜21:00 休憩

21:00〜さでランキング前半

22:30〜ファイナル公演

24:00まで!!



3日 秋葉原

15:30〜リリイベ

17:30〜選抜公演

19:00〜20:30 休憩

20:30〜さでランキング後半

22:15〜ファイナル公演

24:00まで!!



4日 秋葉原

16:00〜リリイベ

18:00〜さくらシンデレラ1ステ

19:30〜21:00 休憩

21:00〜SJEランキング前半

22:30〜ファイナル公演

24:00まで!!



5日 秋葉原

15:15〜リリイベ

17:15〜選抜公演

18:45〜20:00 休憩

20:00〜SJEランキング後半

21:30〜ファイナル公演

23:00まで!!



変更あるかもしれませんが

よろしくお願いします!!






🌸ライブ情報🌸

1月2日 TSUTAYA O -EAST 対バン

11:55〜12:20 出演✨✨

終演後物販です(*゚▽゚*)





チケットは12月30日 21:00〜販売開始(ᵔᴥᵔ)

http://m.kpopspace.jp/





お知らせ💓

925日発売✨✨

メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃

カップリング新曲 刹那twilight 

ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!

DA PUMPTOMOさん✨✨



3月中旬にユニバーサルミュージックから

4thシングル発売決定✨✨✨

リリースイベント🌸

水曜、金曜、土曜、日曜、祝日行なっています!