しお🤔




今日の選抜ではね
thank youさくらシンデレラっていう
ファンの方や今回は研究生+七星さんに
1人1人の褒め言葉をアンケートして
名前を出さずに誰の褒め言葉か
当てるゲームなんだけどね!!


これの面白いところは
例えば、MCのツッコミがうまいで
自分じゃないなって思ったら
ノーセンキューの札をあげます!

自分だと思ったら、札はあげません!!

で、いくつか褒め言葉を聞いて
最後に札をあげずにいたメンバーが
2人いたとします!

で、最後にこの人の褒め言葉でしたって
発表して2人のことじゃなかったら
2人とも恥ずかしいし
どちらかの事だったら
片方は恥ずかしい思いをしてしまうのです滝汗


皆さま、アンケートのご協力
ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)



次に頼むのは、あなたかもしれませんえーキラキラキラキラ














 
それでは、明日も早いので
もう寝ます!!


今日も無事、ブログ更新できました爆笑爆笑
3日坊主じゃなくてよかったキラキラ
いつも読んでくれて嬉しおり♡





今日もたくさんの応援ありがとう!
1000日おめでとうの言葉もありがとう!









ワンマンライブまであと1日!!
楽しみだね(*⁰▿⁰*)





おやしお🤔









個人Twitter

渡辺栞アカウント!

@shiori_w_0304

フォローよろしくお願いします🌸







クリスマスツリー12月スケジュールクリスマスベル

21日 秋葉原

15:00〜選抜公演ワンマンライブ前夜祭

16:30〜17:45 休憩 

17:45〜さくらシンデレラ1ステ

19:00〜さデラワンマンライブ前夜祭

20:30まで!!




22日 ワンマンライブ当日

13:00〜1部開演🌸

17:00〜2部開演🌸


秋葉原アイドルステージにて

21:30〜23:00 ワンマンライブ後夜祭🌸

24:00クローズ



お知らせ💓

925日発売✨✨

メジャー3rdシングル 

ハロウィンモンスター🎃

カップリング新曲 刹那twilight 

ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!

DA PUMPTOMOさん✨✨✨






1222日(日)

池袋harevutai 

💙Xmas SpecialLIVE🎄

秋葉原、新宿アイドルステージにて

チケット販売しております!

推しメンに声をかけてね(^_^*)