しお🤔





今日はまず、AKIBAカルチャーズ劇場の
対バンLIVEからありがとうございました(^_^*)


対バンで初めて紫紺野牡丹を披露しました爆笑
バラードだけど、とても良い楽曲なので
新規の方にも気に入ってもらえたらいいな✨✨



幕張もアキカルも対バンが
あっという間に終わったガーン

次はワンマンライブに向けて頑張るぞ!!






そして、今日はメアリさんの
卒業公演でした!






メアリさんはね、
栞がさくらシンデレラに加入して
名古屋の寮に1ヶ月住むことになった時
人見知りで誰とも話せない私に
初めて話しかけて下さった方でした!


嬉しかったんだぁ。
誰とも話せず、親とも会えなくて
ファンの方ともうまく話せず
寂しくて寂しくて泣きそうだったから。


メアリさんの優しさが嬉しかった。
その時の嬉しさを今でも忘れてないです。





それから寮の周りに何もなくて
色々買う場所を教えて下さったり
ダンスも2時間かけて教えて下さって
次の日に研究生公演に出ることができました!




東京がオープンしてからも
名古屋に2人で二週間くらい一緒にいったり
一緒に生ステを毎週やったり
毎日一緒に過ごしてたんですよ😊








そして、初めてさくらシンデレラに入ってできた
私の推しでした照れ


お休みの日にも、よくサイリウム持って
応援に行ってたんだよ!笑






これは、メアリさんの去年の生誕祭で
撮ってもらった写真なんだけどね!
宝物なんだ😊✨✨





しおりのお姉さんみたいな存在。



そして、メアリさんが居なかったら
私は今いなかったかもしれません



私の恩人です照れ










メアリさんは、ずっとずっと私の憧れで
大好きな先輩。





歌声も大好きでした!
結節ができて歌えなかった時期もあって
辛かった時もあったと思います。
栞も歌えないつらさは痛いほど分かります。

でもそれを乗り越えて
素敵な歌声を届けていたメアリさんは
本当にすごいと思います!!








女優さんになるという夢も
絶対叶えてほしい!



栞もね、女優さんになることが夢なんです!
だからいつかお互い夢を叶えて
再会できたらいいな😊



メアリさんの舞台も
絶対見に行きたい!!
皆さんも応援よろしくお願いします^_^












メアリさんから教えてもらったこと
言葉だけじゃなくて
メアリさんの背中を見てたくさん学びました。


名古屋の時に、人がやらないことを
積極的にやり続けていたメアリさん。
突然ステージで昇格したのを見て
努力すれば必ず報われるんだってことを
メアリさんに教えてもらいました。






メアリさんに出会えて良かった😊
私の永遠に推しです!大好き✨✨






最後の24o'clock公演も
卒業公演も全部素敵でした^_^

入りきらないくらいの満席で
メアリさんがどれだけみんなに
愛されてきたのかが分かりました照れ





さくらシンデレラを卒業して
専任になるってなった時も寂しくて
泣いてばかりだったけど

卒業して、この場所から居なくなってしまうなんて
未だに考えられません。


それくらい大好きだったんです。





言葉では表せない
ありがとうを何回言っても足りません。




メアリさん、約3年間ありがとうございました!















メアリさんのこれからが
明るく素敵な未来が待っていますように😊




卒業おめでとうございます!








ずっとメアリさん推し✨





栞より。








個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





トナカイ12月スケジュールサンタ
8日 秋葉原 
16:30〜さくらシンデレラ1ステ
18:00〜さくらdoll
休憩
20:30〜選抜公演
22:00〜ファイナルステージ
23:30まで!



9日 秋葉原
19:45〜さくらシンデレラ1ステ
21:00〜さくらシンデレラ2ステ
22:30〜ファイナルステージ
24:00まで!!





お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね(^_^*)