しお🤔




ワンマンライブまでに大忙しの日々で
ブログがこんな時間に。。
ごめんなさいえーんえーんえーん















今日もたくさんの栞コールや
桜餅サイリウムありがとう( ◠‿◠ )


みんなと目が合うたびに
嬉しくなるし、幸せだなーって感じます!!








メアリさん卒業公演。
私が加入した時からの大先輩であり
栞はメアリさんが居なかったら
ここにもういなかったです。
それくらい恩人の方!!

メアリさんの優しさに助けられた方
たくさんいるんじゃないかな?

最後までメアリさんのコールお願いします。
そして素敵なメアリさんの歌声を聞きましょうね!!


メアリさん大好き❤






明日は対バンもありますが
応援よろしくお願いします!!











個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





トナカイ12月スケジュールサンタ
7日 秋葉原
AKIBAカルチャーズ劇場 対バン
出演🌸13:30〜13:55まで
終演後物販

16:30〜選抜公演
17:45〜メアリさんラスト24公演(栞休憩)
19:00〜さくらシンデレラ1ステ
20:15〜さデラ×メアリさん
21:30〜メアリさん卒業公演
しおりは21:30まで!!
🌸メアリさん最後のステージ。
絶対応援に来てね!!
素敵なメアリさんの歌声聞き入りましょう😢✨










お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけて