しお🤔




今日は、イオンモール幕張新都心対バンLIVE
ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)


寒かったね〜えーんえーんえーん
でも熱い応援ありがとうございました💓💓



やっぱり野外は気持ちいいね〜(●´ω`●)

初めて対バンLIVEで
刹那twilightを披露したのですが
のびのび踊れて気持ちよかった〜爆笑爆笑
振りも一段とカッコいいので
新規の方に響いていたら嬉しいな😆✨✨

物販もチェキたくさんありがとう(ᵔᴥᵔ)





ヴィレッジヴァンガードさんの
ミネストローネ美味しかったピンクハートピンクハート




そして、みうなとななみん!!
たくさん練習してきてくれて
一緒に出れて嬉しかったよおねがいキラキラキラキラ

れいなとあいなもお手伝いありがとう!!
次は必ず一緒に出演しようね✨✨








帰ってきて、選抜公演と1ステ、ラスステと
ありがとうございました!!



今日は新規の方にもたくさんチェキを
選んでいただけて嬉しおりでしたヽ(´▽`)/





対バンLIVE、選抜公演を通して
しずくちゃんがいなくなってしまったんだと
改めて実感しました。。


いつもの場所に振り向いた時、いなくて
しずくとペアな振りも多いから
余計寂しくなったよショボーン





でもね!今日寂しすぎて
🍲『雫何してるのー?』

ってラインしたら

💧『しおりのことを考えていたところ😘』

って返ってきたから
元気そうで安心しました笑笑




さくらシンデレラのメンバーの時は
仲間でありライバルであったけど
今はかけがえのない友達になれたことが
嬉しいな😆✨✨


大好きだわん🐶







グループに長く居ればいるほど
多くの別れと向き合わなければなりません


その度にとてつもなく、つらくて
こんなに悲しいんだって思いました


 
 
強くならなくちゃね。













個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





トナカイ12月スケジュールサンタ
2日 秋葉原
19:45〜さくらシンデレラレギュラー
21:00〜あわてんぼうのサンタクロース 
22:30〜ラストステージ
24:00まで!


3日 秋葉原
おやしお


4日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:15〜レギュラー1ステージ
22:30〜ラストステージ






お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓