しお🤔




今日は、星野雫ちゃん💧卒業公演🌸
秋葉原アイドルステージが満席御礼で
立ち見の方もたくさんいました!!
たくさんたくさん愛されてるねおねがい




しずくとの思い出は、数えきれないほど
たくさんあって。


さデラのメンバーの誰よりも
出会った時から一緒に居て
仲良しな自信あるよ✨✨✨














しずくとの出会いは、名古屋。



最初、超選抜かと思った赤衣装を着て
壁から覗いていた女の子がいました。


それが雫!


出会った時は、しおりの後ろに隠れていて
話す時は栞の後ろからひょこって顔を出して
恥ずかしそうにしていたんだよ😊






今の明るい雫からは
想像できないと思うけど😆











人見知りで、すぐ隠れちゃうところ
なんだか自分と似てるなって思ってました照れ









  


それから、東京にアイドルステージが
できる前日に二人で狭いワゴンに乗って
一緒にオープン準備をしたり、買い出しに行ったり
どこへ行くにも一緒で😊






一緒によく生ステもしてたんだよ✨✨
昔、雫が生ステ組の絵を描いてくれたの照れ
生ステ終わりにラーメン食べに行ったのも
いい思い出だなぁ😆





一緒にwwsのお仕事にも行ったな〜(●´ω`●)
この後、焼肉食べ放題にも行きましたキラキラキラキラ









それから、さくらシンデレラピュアとして
一緒に活動したり
イチゴゼロとしても一緒に活動しました!!







ピュアのセンターとして
ずっと引っ張ってくれてありがとう。









今このブログを書きながらも
まだ涙が止まりません。


寂しいね。











でもね、最後のステージに
一緒に立つことができて嬉しかった😊

MCという大役もありがとうございました!!
全然上手くできなかったけど
雫の最後のステージのMCができたこと
一生の宝物です。














3年と8ヶ月
当たり前のように
ずっと一緒に過ごしてきて。


もう明日からしずくが居ないなんて
考えられないです













たくさん、たくさん雫に助けられました。




感謝してもしきれません。










ありがとう。








しずくと出会えて良かった。


しずくが居なかったら
私は今、さくらシンデレラに居なかったと思う




さくらシンデレラを選んでくれて 
ありがとう。



かけがえのない友達。




ずっとずっとだいすしだよ😊






雫はみんなに平等で、優しくて


明るくて、いつも笑顔で


誰よりも輝いていて



誰よりも素敵なアイドルだったよ✨✨✨









雫の歌声も、元気いっぱいのダンスも
面白いMCも、全部大好き^_^










3年間8ヶ月!!
お疲れ様✨✨



新たな未来へ!!
素敵な人生を歩んでね😊









大好き。