しお🤔







ついにもう日付変わって今日だね!
雫の卒業公演。


正直怖かった。この日がくるのが。


日が経つにつれて、雫推しの方がたくさん来てくれて
ピュアラスト公演も終えて
どんどん現実味が増して、、



夢だったら、ドッキリだったら
どんなに嬉しかっただろうって。




また受け入れられていない自分が嫌になります








でもね、雫がたくさん悩んで決めたこと
きちんと応援したい!



笑顔でお見送りできるように頑張る😊




雫にとって、最高の一日になるように!
さくらシンデレラに入って良かったって
思ってもらえるように!
皆さんも全力コールよろしくお願いします!!



雫の優しさや元気に救われた方もたくさんいると思うのでありがとうを伝えよう😊




栞は、雫が大好き♡






明日は、選抜公演もこの9人でできるのが
最後です。


選抜から見に来て下さったら嬉しい!!


栞推しの方も明日は絶対来てね!!

約束!!!照れ




では、また明日✨✨





おやしお💧












個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
29日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜レギュラー1ステージ
22:30まで! 


30日 秋葉原
16:15〜選抜公演〜雫ラスト〜
17:45〜21:00 休憩
21:00〜星野雫卒業公演〜
23:30まで!
雫と一緒にステージに立てる最後の日。
もう日付変わって今日。
大好きな雫ちゃんの卒業公演
絶対絶対絶対来てね!!!
全力雫コールよろしくお願いします!!!








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓