しお🤔





今日はピュア最終日に来て下さって
ありがとうございました😊






さくらシンデレラピュアは
ファンの方の投票で決まって
できた当初は7人で始まったユニットです!


最初の頃は7人でワンマンライブの
スペードボックスに立ったり
名古屋のアイドルステージに立ったり
秋葉原のアイドルステージに立ったり

色んな場所で活動してました!







そして色んな事情があり
東京メンバーだけで頑張ることになり
ピュアも雫、みきな、栞だけになりました!



初めてのピュア公演の日💧🌱🍲 
たくさんの方が来て下さって嬉しかったな〜😊





それからたくさんの事を
ピュアで過ごしました(^-^)



何をする時も、ピュアで撮ろう〜って
いつも3人一緒に居たよ✨✨




初めての体育祭で粉をアイドル人生初めて
かぶりました😆😆😆
ピュアってなんでもありだなと感じたこの日ww








一足早いハロウィンしたり♡



滑りまくったギャグ公演もやったな〜😆😆😆




みっきーの成人もお祝いしたよ💓💓




今年はしずくとクリスマスを過ごせないって
悲しくなってたけど、一足早くクリスマスできて
良かった(ᵔᴥᵔ)♡



ピュアって思い返すと
笑ってばっかりだった✨✨


同期で元々仲良しだったこともあるけど
時にはケンカもしたことあるんだよ!

仲良しごっこって言われたこともあるし
お客さんが6人しかいなくて
涙を流したこともありました。



でもほとんどは、笑ってばかりだったかな?








栞がピュアを大好きって思えたのは
2人のおかげ!!





しずくが居てくれたから!💧
しずくがどんな時もポジティブで明るくて
センターとして引っ張ってくれました!
雫のセンスは抜群だったよ(ᵔᴥᵔ)


ふざけてばかりでまとまらない私達を
冷静に考えてくれたみきなが居てくれたから!🌱
みっきーもしずくとはっちゃけることが多かったけど
なんだかんだまとめてくれたり
冷静に物事を見て考えてくれたり
頼り甲斐があるんだよ✨✨










偶然、同期の2人と一緒のユニットになって
約2年間過ごしてきました!
運命なんじゃないかって思ってます。




3人で振りを考えたり
ぐるぐるわんわんのPVを勝手に作ったり
寮に泊まっていたずらされたり
変え歌を作ったり!!

こんなこと、二人じゃないとできないと思う!





ピュアでやる曲も大好きなの(^-^)
チョコパフェが大好き♡
超可愛いやっぱりみんなが超可愛い 
千年桜が大好き♡
選抜verのWhite magic loveが大好き♡
4人用の振りを3人にアレンジした片耳が大好き♡
旧マーベと新マーベを混ぜたmarvelousが大好き♡
ピュアスキが大好き♡
かっとばせーピュア3人のぐるわんが大好き♡
    




本当はまだ終わりたくない。



もっともっと3人で楽しくステージしたかったし
上を目指していきたかった



正直、ピュアはずっと続いていくと思ってたから。



まだまだ実感ないし、寂しい気持ちがいっぱいです。
今日もたくさん泣いてしまったのは
ピュアが大好きで、寂しかったんだ。
ごめんね、悲しい顔を見せてしまって。




でも悲しむのは今日でおしまい!!



だって雫とみっきーとは
この先もずっとお友達だから😊

ピュアとして立てるのは最後だけど
こんなにいい仲間に出会えたこと
ステキなファンの方に出会えたこと
出会いをくれたピュアには感謝しています。



ありがとう。










手紙にも書かせていただいたんだけどね!



しずくとみっきー、2人は似てるところがたくさんあって

二人推しの方もたくさんいるから

しずくと、みきなのコンビの方が

絶対人気出るんだろうなって思ってたときがあって。

でもこんな私でも二人は笑顔で迎えてくれて

あれやりたいこれやりたいっていう栞のわがままにも

それいいねって笑顔で付き合ってくれて。



しずくと。みっきーと

3人でピュアで良かった。

一人でもかけてたら、一人でも違うメンバーだったら、こんなに好きになっていなかったよ!

ピュアで楽しく過ごした日々を私は一生忘れません。









そして最後まで応援して下さったファンの皆様

ありがとうございました。


ファンの方から、今度はピュアいつあるの?とかピュア3人が好きだから通うようになったんだよっていう言葉が聞けるたびに嬉しくなりました!





この3人での

ピュアはなくなってしまうけれど

皆さんの心の中にずっとずっと

残っていたらいいな。







推し関係なく、3人のコールを

全力でしてくれるこの暖かい空間が

大好きでした!!


最後まで、ピュアを愛してくれて

好きになってくれてありがとう。

2年間、ありがとうございました!!









ピュアで過ごした2年間は宝物。




たくさんの愛をありがとう!

  







個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
29日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜レギュラー1ステージ
22:30まで! 


30日 秋葉原
16:15〜選抜公演〜雫ラスト〜
17:45〜21:00 休憩
21:00〜星野雫卒業公演〜
23:30まで!
雫と一緒にステージに立てる最後の日。
あと2日。一日一日大切に。
大好きな雫ちゃんの卒業公演
絶対絶対絶対来てね!!!
全力雫コールよろしくお願いします!!!








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓