しお🤔



今日も一日ありがとうございました(^ω^)




選抜公演から、ホワイトマジックラブ衣装
ラストステージと平日にも関わらず
たくさんの方が来て下さったよ❤️❤️





あと雫とできる選抜は残り2回かー。。
そんなことを考えては泣きそうになる😢😢



もうこの3日間は、雫のことばかり
考えてしまう。。。


今日も選抜で
全曲泣きそうになってしまいました😣💧



でも笑顔で一緒に立ちたいから!!
楽しむ✨✨✨



雫大好きー😢💓💓💓💓











まるしお〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近丸くなったと感じるのは
髪のせい?それとも丸くなった?🤔




いつもあまりお話できなくてごめんね😢


基本的に物販の時間は、カメラ係をやったり
撮ってもらったチェキを書いたりしてると
着替えの時間になってしまったり
バタバタで、なかなか話せません😣
ごめんなさい。






でもステージの上からは、
桜餅サイリウムや栞コールしてくれてるのも
全部全部見えてるからね!!!


いつも応援してくれて
ありがとう(*゚▽゚*)











明日は、ラストピュア公演💧🌱🍲
しおりは、2人が大好き!!
ピュア推しのみんなが大好き!!

最後まで一緒に盛り上がっていきましょう😆

いやいやいやいや、超可愛い超可愛い
やっぱりピュアが超可愛いって
みんなで言いましょうね(*゚∀゚*)♡



無理してでも、最後の公演に
来てほしいです!栞のお願い!!
よろしくお願いします😢😢😢


ピュア公演は、22:15〜です!!








また明日ね(^-^)













個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
28日 秋葉原
19:45〜さくらシンデレラレギュラー1
21:00〜さくらシンデレラレギュラー2
22:15〜ラストピュア公演
💧🌱🍲ピュア公演(終)
本当に本当に最後の日。
無理してでも見に来てください!!
最高のステージをお見せします😊


29日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜レギュラー1ステージ
22:30まで! 


30日 秋葉原
16:15〜選抜公演〜雫ラスト〜
17:45〜21:00 休憩
21:00〜星野雫卒業公演〜
23:30まで!
雫と一緒にステージに立てる最後の日。
あと3日。一日一日大切に。
大好きな雫ちゃんの卒業公演
絶対絶対絶対来てね!!!
全力雫コールよろしくお願いします!!!








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓