しお🤔




今日は研究生、練習生との
MIX公演でした(^ω^)





みんな、とっても可愛いくて
賑やかで楽しかったー💓💓💓



どんどんいい意味で、みんな変わっていってるし
成長しているなって感じるので!!
早くもっと一緒のステージに立つ機会が増えたら
いいなぁ(*゚∀゚*)



ゆらのんは、令和最強で
れいなは、おしとやかで
みうなは、すきぴで
さらちゃんは、可愛いすぎて

あいなは、、、うるさい😆💓笑
嘘!いじられキャラで楽しい😆💓



研究生のこと、もっと知りたいな爆笑爆笑
みんなも、研究生のこんな良いところ知ってるよって事があれば、教えてね❤️❤️







れいなちゃんとお写真撮れなかったのが
心残りです(´;Д;`)
れいなちゃんは、研究生の中で
一番お顔が好きなんです💓💓💓
可愛い〜ニコニコピンクハートピンクハート










雫とのステージもあと4日かぁ。。


もう泣きそうだ😢😢😢



今日もたくさんの青色サイリウムと
雫コールが聞けて、栞まで嬉しかったよ😢😢
ありがとう(´;Д;`)



栞コールもありがとう(´;Д;`)



最後まで、悔いのないように
応援して下さいね!!(しおりは誰目線)



栞も雫とのステージ💧
最後まで楽しみます!!照れ




また明日ね♡









個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
27日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜さくらシンデレラレギュラー
22:30〜ファイナルステージ


28日 秋葉原
19:45〜さくらシンデレラレギュラー1
21:00〜さくらシンデレラレギュラー2
22:15〜ラストピュア公演
💧🌱🍲ピュア公演(終)
本当に本当に最後の日。
無理してでも見に来てください!!
最高のステージをお見せします😊


29日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜レギュラー1ステージ
22:30まで! 


30日 秋葉原
16:15〜選抜公演〜雫ラスト〜
17:45〜21:00 休憩
21:00〜星野雫卒業公演〜
23:30まで!
雫と一緒にステージに立てる最後の日。
あと6日。一日一日大切に。
大好きな雫ちゃんの卒業公演
絶対絶対絶対来てね!!!
全力雫コールよろしくお願いします!!!








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓