しお🤔




今日はさでキュア公演がありました(๑>◡<๑)


のん監督が書いて下さった台本!!
毎回すごいなって感動しています!!
第2話を心待ちにしていました😊✨✨


またセリフを増やして下さって
嬉しおり爆笑ピンクハートピンクハート





どうも!キュアソルト役の渡辺栞です🔖




弾けるチゲ鍋の香り〜ってセリフが
好きなんです(๑>◡<๑)♡


もっと演技上手にならなきゃな🤔🤔




メアリさんと久しぶりの共演もあったんだよ❤️
メアリさんの歌は惚れ惚れするくらい
やっぱり上手でした(´;Д;`)♡



メアリさんが24o'clock専任になってからは
ずっと同じステージに立つ機会がなくて
さみしかったです😣

だから今日一緒にステージに立てて
本当に嬉しかった✨✨✨


卒業までにまた一緒に立てたらいいな😢


メアリさん大好き〜😢💓💓



今日も会いに来て下さって
ありがとうございました(๑>◡<๑)



栞コールや桜餅サイリウム、目線
お話、いつもありがとう💓💓


みんなと過ごせる幸せな時間を
これからも大切にしていきたい😊



気軽になべちゃーんって声かけてね!✨
栞も人見知りして緊張しないように頑張ります😆笑





明日は、正規✖️研究生とのステージだよ❤️
楽しみだー(*´꒳`*)




コメ返、空いた時間にお返ししてるので
気長に待っててね!(๑>◡<๑)











個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
26日 秋葉原
20:45〜研究生とMIX
22:15〜研究生とMIX
24:00まで!
もえさん、のんさん、みきなが
FMFUJIのラジオに出演するよ!!
応援よろしくね(๑>◡<๑)


27日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜さくらシンデレラレギュラー
22:30〜ファイナルステージ


28日 秋葉原
19:45〜さくらシンデレラレギュラー1
21:00〜さくらシンデレラレギュラー2
22:15〜ラストピュア公演
💧🌱🍲ピュア公演(終)
本当に本当に最後の日。
無理してでも見に来てください!!
最高のステージをお見せします😊


29日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜レギュラー1ステージ
22:30まで! 


30日 秋葉原
16:15〜選抜公演〜雫ラスト〜
17:45〜21:00 休憩
21:00〜星野雫卒業公演〜
23:30まで!
雫と一緒にステージに立てる最後の日。
あと6日。一日一日大切に。
大好きな雫ちゃんの卒業公演
絶対絶対絶対来てね!!!
全力雫コールよろしくお願いします!!!








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓