ララちゃん(*´∇`*)


生誕祭お疲れ様でした💓💓💓
可愛いドレスにティアラ姿が本当に素敵だったよ😊





去年の生誕祭から1年。
すごく成長した姿が見られました✨✨
嬉しかったな〜(*^o^*)

お手紙も16歳の女の子が書いたと思えないくらい
しっかりしてて。ララの気持ちと決意が
皆んなに伝わったと思います!!

 

ララとはね、毎日スタンプ送りあったり
会ったら必ずね!
ララ『しおりさぁぁーん!』って
呼んでくれるんだ💓💓💓

ララの前では素でいられるし
ずっとずっと仲良しでいられるとおもう照れ
これからもずっとずっと大好きだよ♡




そして、南ララちゃん生誕委員の皆様!
台本など本当にありがとうございました😢✨
ぐだぐだなMCでごめんなさい😣
私なんかより、ララちゃんの方がずっとずっと大人で助けられました😢😢
優しく見守って下さってありがとう✨✨
素敵な生誕祭に参加できたこと!
とっても嬉しかったです😊


2日間、生誕祭に参加できて
本当に幸せな時間でした!!


ファンの皆様に感謝の気持ちを伝えるメンバー
メンバーに全力コールで応援するファンの方


生誕祭って人の暖かさを感じられて
とてもいいですね😊✨✨


何より幸せそうなメンバーの笑顔や
推しを見守る優しい笑顔のファンの方
素敵だなぁ〜照れ照れ照れ







皆さん、本当にお疲れ様でした✨✨✨

ゆっくり休んで下さいね!!





おやしお(*^o^*)











個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
25 秋葉原
19:45〜レギュラー1ステージ
21:00〜さでキュア〜MIX公演〜
💓メアリさんと😍😍😍楽しみ〜♡
24:00まで!


26日 秋葉原
20:45〜研究生とMIX
22:15〜研究生とMIX
24:00まで!


27日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜さくらシンデレラレギュラー
22:30〜ファイナルステージ


28日 秋葉原
19:45〜さくらシンデレラレギュラー1
21:00〜さくらシンデレラレギュラー2
22:15〜ラストピュア公演
💧🌱🍲ピュア公演(終)
本当に本当に最後の日。
無理してでも見に来てください!!
最高のステージをお見せします😊


29日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜レギュラー1ステージ
22:30まで! 


30日 秋葉原
16:15〜選抜公演〜雫ラスト〜
17:45〜21:00 休憩
21:00〜星野雫卒業公演〜
23:30まで!
雫と一緒にステージに立てる最後の日。
もうこの日がきてしまうんだなーって。
最後は笑顔で終わりたいな😊
大好きな雫ちゃんの卒業公演
絶対絶対絶対来てね!!!
全力雫コールよろしくお願いします!!!








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓