みっきー🌱



生誕祭たくさんの方が来て下さいました爆笑ピンクハート


すごく楽しかったなー(*^o^*)♡


それと同時に、みきなが皆んなにすごく愛されてるんだーって改めて感じたよ!✨




みっきーとは、1週間くらいの差で
さくらシンデレラに入ったので
同期なんです(^ω^)



最初の頃はあまり話さなかったんだけど
2年前にピュアとして一緒に活動するようになってからたくさん話すようになりましたニコニコ



みっきーは、真面目で周りに気遣いができる
すごく良い子なんです!
ライブ中のMCとかは、はいー⤴︎⤴︎って
高い声で可愛い感じだから
天然そうに思えるかもしれないけど
誰にでも優しくて、姉御肌な子なんだよピンクハート


栞の方が年上だけど、いつも面倒見てもらってました笑笑



普段は仲良しすぎて、言わないけど
みっきーのこと、大好き♡


これからもよろしくね(*^o^*)
ステキな1年になりますように✨✨✨











雫を見て大爆笑♡



改めて、1年に1度の運営生誕祭という大切な公演のMCという大役を任せていただき
ありがとうございました✨✨✨


手探りでおぼつかないMCではありましたが
一生懸命やらせていただきました😢😢


そして暖かく見守っていただき、本当にありがとうございました!




そんな優しいみっきー推しの皆さんが
大好きです😊✨
これからもみっきーをよろしくお願いしますね✨✨





明日は、南ララちゃんの生誕祭♡
16歳になったばかりのララちゃん!
まだ幼くて無邪気で可愛いらしい女の子だけど
ステージに立つと、大人っぽさを感じられたり
16歳とは思えない表情を見せてくれます!
そんなララをたっぷり感じられる一日(^ω^)


絶対来て下さいね✨✨
みんなで盛り上げていきましょう爆笑ピンクハートピンクハート

そして、全力ララちゃんコール
よろしくお願いします(*´∇`*)






それでは、また明日ね♡


おやしお(*^o^*)





個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
24日 秋葉原
16:30〜選抜公演
17:45〜南ララ運営生誕祭(ドレス)
19:30〜ファン生誕祭
22:00〜ファイナルステージ
23:30まで!
ララちゃんの生誕祭❤️楽しもうね♡

 




11月末には、星野雫ちゃんの卒業公演
皆も悔いのないように最後まで応援してあげてね!
卒業公演には無理してでも来てほしいです!
きっと推しの方も推しではない方も
雫に救われた方、雫に元気をもらった方
沢山いると思います。
みんなで送り出してあげよう!!
よろしくお願いします😊








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓