しお🤔





今日はなんと、愛する南ララちゃんの
お誕生日でした🎂🎉🎊



ララちゃんのステージ上で叶えたい小さな夢を
叶える小人なべさんになったよ(^ω^)




ララは事前に聞いた情報によると
しゃべくり007が好きらしくて
しゃべくり007 をBGMから再現しました!😆


等身大のパネルと当時のお写真として
写真のパネルも作ったよ!(^ω^)







こ、こわしおwww


下の写真!





しゃべくりを見つくしていたなべさんは
色々再現させていただきました!(๑>◡<๑)






ララの喜ぶ顔が見たくて
頑張れたよ😆💓💓

ララが笑ってくれて、楽しんでもらえて
本当に良かった(^ω^)
頑張って準備して良かったって思いました照れ




お誕生日たくさんの方に祝ってもらえて
良かったね💓💓💓
16歳は夢である女優さんとしての
活動もできるといいね!
ララの活動の幅がどんどん広がって
これからのララちゃんが楽しみ♡


アイドルとしても、お友達としても
大好き♡








そして、最後のピュアクリスマス公演🎄🎅


あわてんぼうのサンタクロースで
歌いながら入場しました(๑>◡<๑)


ピンキーリングを椅子に座りながら
1番だけではなくて全部歌ったよ😊✨✨



プレゼント企画や冬恋クレシェンド
雫作詞のチョコパフェ(クリスマス)

大好きよヲタク〜が面白かった♡♡






ピンキーリング歌いながら
もう泣きそうだったよ😢😢


雫とピュアとして一緒に過ごせるクリスマスは
これで最後なんだーって。。。

あと1回ピュア公演できるかな?
寂しくて今も泣きそうです😢





でも最高のピュアクリスマス公演が過ごせて
本当に良かった!✨✨


いつも推し関係なく、3人のコールをしてくれて
一緒に盛り上げてくれてありがとう!!!



ピュア大好き❤❤❤


 
 

以上、上田さんでした(雑w)
おやしお♡




コメントのお返事待っててね!😢😢😢




個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
22日秋葉原 
19:45〜選抜公演
21:00〜にゃんにゃん公演
22:30〜ファイナルステージ
24:00まで!!


23日 秋葉原
16:20〜選抜公演
17:45〜19:15 休憩
19:15〜双葉みきな運営生誕祭(ドレス)
21:00〜ファン生誕祭
24:15まで!
みっきーの生誕祭🌱楽しもうね♡


24日 秋葉原
16:30〜選抜公演
17:45〜南ララ運営生誕祭(ドレス)
19:30〜ファン生誕祭
22:00〜ファイナルステージ
23:30まで!
ララちゃんの生誕祭❤️楽しもうね♡

 




11月末には、星野雫ちゃんの卒業公演
皆も悔いのないように最後まで応援してあげてね!
卒業公演には無理してでも来てほしいです!
きっと推しの方も推しではない方も
雫に救われた方、雫に元気をもらった方
沢山いると思います。
みんなで送り出してあげよう!!
よろしくお願いします😊








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓