しお🤔





今日はねー!
ハロウィンモンスターの特典🎃
個人プロデュースオフ会に行ってきたよ💓💓



きずな寿司に、初めて行って
初めてお寿司食べ放題しました*\(^o^)/*


幸せすぎて、、、(´;Д;`)♡


お寿司食べ放題でまず栞が頼んだのは
ポテト🍟(ツッコミくらいました)



これはほんの一部だよ♡
こんなにお寿司が目の前にあって
なくなったら、また注文して食べられるなんてラブ

今までのご飯で一番幸せだったかも😍😍💓




そしてお腹いっぱい食べたら
タピオカをみんなで飲んで


ゲームセンターでUFOキャッチャーして
ゾンビゲームして、マリオカートを
みんなでしたよ*\(^o^)/*


栞が1位です!ニヤリドヤ(ゲーマー)




本当に楽しい時間をありがとう!!



次またこういうオフ会があったら
今日来れなかった方も一緒に楽しめたらいいな♡










そしてオフ会後は
ピュアでプリクラを撮りにまたゲームセンターへ🎮



そこで事件が、、、



2人がエレベーターに乗って最後に乗ろうとしたら
ブーって嫌な音が、、、



見事に挟まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



🍲『ちょ、ちょ、ちょ、
        おーーい(言葉にならない叫び)』

💧🌱『キャハハハ😆😆😆』


二人の笑顔が今でも
まぶたに焼き付いて居ます、、www




その後はイルミネーションを見に
てくてく歩きました*\(^o^)/*



ピュアでいると、ただ歩いてるだけで
話が途絶えなくて笑いが絶えないし楽しい😂💓💓




そんな私達、ピュアメンバーが出演する
ピュア公演が明日のラストステージ22:15〜
あるので、ぜひ来てね^_^

ピュア最後のクリスマス公演🎅🎄
雫とアイドルステージで過ごせる最後のクリスマスだから😢
たくさんの方で楽しみたいです!!!




そして日付は大大大好きなララちゃんの
お誕生日🎂*\(^o^)/*



我が子のような🤔✨✨
愛するララちゃんのお誕生日を
たくさんの方と一緒にお祝いしたいです!!


ララが笑ってくれるだけで
なべさんは幸せです。😂😂



19:45〜ララちゃんおめでとう公演があるので
絶対来て下さいね!!!




それでは、また明日ね♡









個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
21日 ララお誕生日🎂
19:45〜ララおめでとう公演
21:00〜さくらシンデレラレギュラー
22:15〜ピュア公演💧🌱🍲
🌊ララちゃんのお誕生日♡
みんなでお祝いしようね*\(^o^)/*
💓ピュアは一足早いクリスマスだよ🎄🎅
雫と過ごせる最後のクリスマスLIVE♡








11月23日(土)
♡双葉みきな生誕祭🌱


11月24日(日)
♡南ララ生誕祭🌊


大好きな2人の生誕祭✨✨
ぜひみんな来てね♡




11月末には、星野雫ちゃんの卒業公演
皆も悔いのないように最後まで応援してあげてね!
卒業公演には無理してでも来てほしいです!
きっと推しの方も推しではない方も
雫に救われた方、雫に元気をもらった方
沢山いると思います。
みんなで送り出してあげよう!!
よろしくお願いします😊








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓