しお🤔




今日はね、営業コンビ✖︎なべチルドレン🍲
久しぶりのなべチル楽しかった*\(^o^)/*


4Uの衣装も着させていただけて
嬉しかったよ💓💓


いつもの、なべなべ底抜けで入場して
ナベスキとチョコパフェを披露したよ♡


ぴーちゃんもはなも大好き💓
こんな栞のチルドレンになってくれて
ありがとう✨✨✨






今ね、歌もダンスもMCも何もかもがむしゃらに頑張ろうスイッチが入っててね!!
 

いつも頑張ろうって思ってるけど
特に今そう思ってるの照れ
体幹とかストレッチとかもいつもおサボりしてたけど
やってるよ!!笑
柔らかくなるからね〜キラキラキラキラ




ブログもね、短くてもいいから
更新するね!!
遠くてとか、お仕事で会えない方とか
楽しみにしてくれてる方もいるって聞いたからさ😊




頑張るね*\(^o^)/*









個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉
15日 秋葉原
19:45〜選抜公演
21:00〜レギュラー1ステ
22:30〜ファイナルステージ
24:15まで!!







11月23日(土)
♡双葉みきな生誕祭🌱


11月24日(日)
♡南ララ生誕祭🌊


大好きな2人の生誕祭✨✨
ぜひみんな来てね♡




11月末には、星野雫ちゃんの卒業公演
皆も悔いのないように最後まで応援してあげてね!
卒業公演には無理してでも来てほしいです!
きっと推しの方も推しではない方も
雫に救われた方、雫に元気をもらった方
沢山いると思います。
みんなで送り出してあげよう!!
よろしくお願いします😊








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓